■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

マーガレットランス
ランスは元気にしていますよ~

イケメン台無しの涙やけが残念ですが(毎度バカ親ですいません(^_^;))
ランスは最近、初めて、撮影会なるものを体験しました。
カメラマンさんにランスを撮っていただきまして・・・
出来上がりが待ち遠しいで~す。

本日のお散歩風景です。

雨が降る前にお散歩に出掛けたランスは、
草を食べたり、
P1030747.jpg

カメさん撮影に付き合ったり、
P1030750.jpg

野鳥観察舎の、にゃんこちゃんのお昼寝をながめたり、
(にゃんこちゃん、いびきをかいて寝ていましたよ)
P1030752.jpg

久しぶりの草ボーボーロードを散策です。
P1030754.jpg

無理矢理、母に撮影されたり
P1030756.jpg

今年もきれいなお花が咲いてますね。
P1030757.jpg

そろそろ、薔薇を見に行かないとね・・ランス。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:35:03
本日のランス(2011.12.06)
随分とご無沙汰してしまいました・・・
ランスは元気にしています。

ちょっと前のさむ~い日の夜に
大量のよだれで、ランスが寝る場所、寝る場所が(何箇所かあるので)
よだれでびしょびしょになっていて、心配した事もありましたが、
よだれが出る以外は、元気まんまん!で、
朝になると、よだれランスじゃなくなっていました。

翌日、念のための病院へ行きましたところ、フレブルにはよくある症状で、
なんらかのストレスが原因だったりするのでは?
という診断でした。

何のストレスだったのだろか・・・
急に寒くなりすぎた?

なので、今日のさむ~いお散歩は、裸族を止めてみました。
今は、ぐぅぐぅZzzよだれなしで寝ています。

どアップなランス。
P1030178.jpg





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:24:07
しゃぼんランス
最近、月いちマイクロバブルお試し中のランスです。
おかげさまで、皮膚の状態は、気にするほど悪くはなりません。
ひとつ二つくらいのボツボツは出ますが、とびひ しなかったので
夏も月いちシャボンで問題ありませんでした。
P1020632.jpg
P1020635.jpg

しゃぼんの前は、ボールで遊んで、クタクタ、ドロドロでした。
P1020724.jpg


日曜日、久しぶりにあいちゃんと「かふぇ」に行きました。
これからの季節、一緒にいっぱい歩こうね~
P1020722.jpg


まだ、日中は太陽がギラギラで暑かったりするけど、
秋の風って、気持ちいいね(*^_^*)
P1020712.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 16:39:55
台風のつめ跡
9月21日の台風のつめ跡は、
ランスのお散歩コースのひとつ、
野鳥観察舎周辺にも・・・・

台風の2日後、23日の風景。
P1020684.jpg
P1020686.jpg
P1020687.jpg
P1020688.jpg
P1020693.jpg

お~っと、これはいつものランス(^_^;)
野鳥の帰り道に、なぜかボールが・・・
P1020699.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:55:08
暑いのでこうなります
猛暑、酷暑でのお散歩は、とっても過酷。
最低気温をチェックして、気温が一番低い時間帯にお散歩の予定なのだけれど
最低29度・・・ってお散歩無理だよね。

ちょっと、そこまで・・・と出掛けても
帰りには、へたばってしまう日々でした。

ランスは元気ですよ~(*^_^*)
P1020470.jpg

ヘロヘロ特集だぁ~
P1020471.jpg
P1020482.jpg
P1020513.jpg
P1020525.jpg
P1020532.jpg
P1020533.jpg
P1020540.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:43:02
前のページ 次のページ

FC2Ad