■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
父とすぶた三昧
たまに行ける父とのお散歩は、まだ暑いと感じるこの時期は
二人ともクタクタで帰ってきます。
途中で合流するのですが、もうすでに1時間以上が経過し、日暮れも近づいてきました。
CIMG3383_convert_20080907182601.jpg
帰り道にある公園で、父は吊り輪?でぶらさがり、懸垂っぽい事をしてみたり、
腰をくるくるしてみたり、ちょっとした運動が日課らしいです。
体がちょっとだけスッキリするようです。
CIMG3385_convert_20080907182627.jpg
時間も遅いし、暗くなってしまったので、まっすぐ帰るのかと思っていたら
いつもの公園に寄り道してしまい、またまた、すぶた君を興奮させてしまったのでした。
ランスはというと、花火をしている子供達に釘付けでした。
CIMG3391_convert_20080907182648.jpg
今朝のお散歩も父と出発しました。公園をいくつ回ったのかわかりませんが、
最後にいつもの公園でティアラやハチ達老犬軍団とまったりしている所に
やってきた!すぶた!
CIMG3399_convert_20080907182710.jpg
ランスが座り込んでいると、「ほふく前進?」でちょっとずつ近づいてきました。
すぶたのかわいらしい行動に、大笑いしてしまいました。
CIMG3405_convert_20080907182731.jpg
そらちゃんもやってきて、追っかけさせてもらいました。
ありがとね~そらちゃん。
CIMG3408_convert_20080907182747.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:51:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
相変わらすゲンキいっぱいのランスだね~^^
とーくからのランスの写真はどこか小鉄に似てるな~なんて思いながら見てました。
少しずつ過ごしやすくなってきたけど、陽が短くなっちゃったねぇ~。
2008-09-08 月 09:39:18 | URL | 小鉄ママ [編集]
小鉄ママさんへ
ちょっとずつ涼しくなってきたので、そろそろてっちゃんち方面へ行こうかな・・・
と今日、ペットランドのお姉さん達に話してたんだよ~
最近、前よりてっちゃんモードになる事が多くなった気がするのだよ。
てっちゃんモードとは、落着いてしまう時間がたまに見られるような・・・
んで、てっちゃんに似てきたな~と話してたんだな。
やっぱり、血筋かしらね~。
近所に行く時は、連絡しますので、都合が合えば遊んでちょ。

2008-09-08 月 22:03:49 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

