■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ばーにゃんとそらっぴ
今朝の一枚目。
1時間も歩いていません。途中、公園で休もうと言ったのに、
どんどん歩き回り、挙句の果てに、道端で・・・。
CIMG3368_convert_20080905165155.jpg
頑張って、公園までたどり着いたら、そらっぴ発見。
という事は、ランス爆走。
CIMG3370_convert_20080905165217.jpg
ばーにゃんも参戦します。
が、ばーにゃんは目的が違うのでありました。視線の先には・・・。
CIMG3371_convert_20080905165236.jpg
ランスはそらっぴと走る時が、一番楽しそうです。
CIMG3373_convert_20080905165255.jpg
でも、限界は早く、早々に撤退。
お得意の、自転車置き場で「もうダメ状態」なのです。
CIMG3375_convert_20080905165314.jpg
一番の楽しみであるご飯も食べずに、寝始めました。
CIMG3379_convert_20080905165331.jpg
でも、30分後、無理矢理起こして、汚れっぱなしの体をきれいにして
ご飯を食べました。

よほど、疲れていたのか、いつも足を洗って拭く時に、タオルを引っ張ったり、
大暴れするのですが、今日はおとなしくて不思議な感じでした。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:08:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ランスくんおひさしぶりです!!
走ってる時のランスくん、めっちゃいい表情
ですね~♪ゆきまめは今日無事に帰って
きましたよ!!メッセしようと思ったのですが
送り方がわからず・・・コメントというかたちに
なってしまいました。
ひさしぶりのランスくんにも癒されましたっ☆
ホントに元気いっぱいですね~♪
そうです!まめは松戸出身ですよ(笑)
うちからはそんな近くないんですが、たまたま
行って、旦那さんの一目ぼれですね!!
まめの兄弟情報を全く知らなかったので・・・
知ることが出来、ランスくんとこうして出会えて
本当にうれしいです☆
2008-09-06 土 22:34:09 | URL | ゆきまめ♪ [編集]
ゆきまめさんへ
お帰りなさい。
早く帰って来れてよかった・・・とばかりは言ってられないのでしょうが、
まめちゃん、パパちゃんにとってはとってもとっても
うれしい事でしょう!
もう少し、過ごしやすくなったら、絶対に会いましょうね。
楽しみにしてます。

2008-09-07 日 18:58:54 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad