■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

公園に酔っ払い
レオンはどんどん大きくなります。
CIMG3356_convert_20080904212805.jpg
初めて会った頃より4~5kg増えています。
なので、以前と同じように遊んでも、ランスが転がる事が多くなりました。
でもふんわり遊ぶので、今の所、お互いかすり傷程度ですみます。
CIMG3355_convert_20080904212908.jpg
次は、酔っ払いが叫んでいる公園・・・というか
公園で朝っぱらからワンカップで酔っ払い、お散歩で来た人たちにむかって
「帰れよ!このやろー!」とか遠くで叫んでいる人がいました。
ランスとちゃっぴーも酔っ払いに方を凝視なのです。
CIMG3358_convert_20080904212937.jpg
ランスより若いちゃっぴーはまだまだ遊びたい光線なのですが、
ランスはもうレオンやそらちゃんと遊んできたのでカミカミtimeに入ってしまいました。
CIMG3361_convert_20080904212958.jpg
これも、ももちゃんのボールを横取り・・・。
CIMG3362_convert_20080904213017.jpg
家でも・・・。カミカミではないですが、ひまだったみたいです。
CIMG3364_convert_20080904213034.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 21:42:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad