■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
またまた、すぶた離れず
あまりのけなげさに、すぶたちゃんのお父さんも
「せつなくなってくるな~」と、そのとおりで、
でもあれが本来のわんコの姿なのでしょうか・・・。
それも、あれだけくっついて追っかけてくると
呼吸困難にでもなるんじゃないか・・・と心配になります。
といって、写真を撮ったりしてしまっている母ですが・・・

レコちゃん流の挨拶の仕方?後ろにはすぶた・・・。
CIMG3312_convert_20080901095540.jpg
レコちゃんはランスに果敢に挑んできます。前にすぶた・・・。
CIMG3313_convert_20080901095558.jpg
なんでか・・・これくらいの大きさのわんが揃うと、ランスの後ろには行列ができます。
後ろにすぶた・・・。
CIMG3315_convert_20080901095617.jpg
こっちでも・・・・。
CIMG3317_convert_20080901095657.jpg
すぶたの念願かなって、ランスが疲れ果ててしまいました・・・
でも、そこは・・・顔です。すぶた・・・・・・
CIMG3316_convert_20080901095638.jpg
サッカー少年達のボールを拝借・・・。もうボールしか目に入らないランスです。
でも、後ろにはすぶた・・・。
CIMG3321_convert_20080901095717.jpg
残念ながら、ランスは男の子です。
すぶたちゃんもきっとランスの事を女の子だと思っているわけではなくて
遊んでいる?と思う事にします。
きっと、もうじき気付く事を祈って・・・・・・。

だいぶ歩いた後に、みんなと遊んだので、帰り道のランスは、
道路に腹ばいのまま動かなくなってしまいました。
しばらく復活するかと、待ってみましたが、暗くなってきたし、
道路なので、12kgのランスを抱っこして50Mも歩いたでしょうか・・・
もう限界です。というのがわかったのか、抱っこで回復したのか
おろしたら、がんばって歩いてくれました。

ほんとに限界だったのか、部屋に入ったら、暑くもないのに呼吸が早く
横になってしまいました。
でも、あれだけ土の上で、ゴロンゴロンして、お友達とベチョベチョで遊んだら
洗わないわけにはいきません。
そのまま寝かせてあげたいのもやまやまですが・・・シャンプーtimeです。

今日もお疲れ様でしたね!ランス!



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 10:28:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

