■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ピカピカゴロゴロだけに・・・
今朝のランス。
CIMG3304_convert_20080830100955.jpg
お散歩は?とでも言いたげな・・・
CIMG3305_convert_20080830101023.jpg
昨日のランス。
朝、お散歩できなかったのでカミカミtimeが長く、
CIMG3303_convert_20080830101050.jpg
いろんなところでカミカミしてますが、
CIMG3302_convert_20080830101107.jpg
体勢もいろいろで、時には後ろ足が、だら~んとしたままカミカミしていたりします。
CIMG3298_convert_20080830101125.jpg
その後、おもちゃで「持って来い!」の遊びをして、走り回り
なぜか、母も一緒に騒いでいたら、結構、これが疲れるわけで・・・
CIMG3300_convert_20080830101210.jpg
ランスはというと、疲れたらしい・・・。
CIMG3299_convert_20080830101145.jpg

どうやら、翌日の朝もお散歩があやしいかも?と思った母は、
夕方、ランスがいつもご飯の時間に起きてくるのを待たず・・・
早めに起こして、ピカピカ、ゴロゴロが強くなる前に、ちょっとだけ外にでてみました。
ちょっとだけのつもりが、公園に行くと、遊んでいるわんコが、子供が・・・
でランスは突っ走り、最近会っていなかった、レコちゃんやちょっと大きくなった、すぶたちゃん
と走り回り、ドロドロのベチョベチョになり、帰ってきたのでした。

ちょっとのつもりで、急いで出かけたので、デジカメを忘れ、
携帯のカメラも、暗くなってきてイマイチでしたが、これしかないのでちょっと反省。
すぶたちゃんのお父さんにお水をもらっているところです。
この日のすぶたちゃんは、ランスから離れず、
前から、後ろから、横から、斜めから・・・・ランスを一周してました(-_-;)
ランスも怒ればいいのに、されるがままの時間が・・・
でも、怒ったらランスの方が力があるので、このままでいいのかもですね。
P1000176.jpg
ちなみにすぶたちゃんは(2008.06.01)まだ5ヶ月の時に、一度会った事があって
その当時から、ランスを一周する勢いでした。
大きくなって、会えてよかった?よね。ランス。
CIMG1661_convert_20080830103655.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 10:52:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
いつもお散歩でいろんなお友達に会えて
ランスくん、嬉しそうですね~♪
3枚目の写真→うちもおんなじカミカミおもちゃ
持ってます!大事そうに抱えてカミカミする姿が
ほんとソックリで感動しちゃうv-10
おもちゃの好みも血統なんですかね?(笑)
2008-08-31 日 15:37:38 | URL | MUM [編集]
MUMさんへ
お散歩でランスも私も日々勉強しておるのです(^^ゞ
まだまだ、修行中の身なので、試練は続くのです・・・が、それもまた楽しんでおるわけです。
たまに、嫌な思いもしますが、それもきっと経験不足からくる感情だったりするんだろーなと。

今までいろんなカミカミグッズを試してきたのですが、
あれが一番、安心して与えられるような気がして
売っているお店に行くと、まとめて買ってしまいます。
大きくちぎれないのが、何よりいいです。
(前に大きくちぎれたのを飲み込んでしまった事があったのですよ。)
気をつけねば!です。

2008-09-01 月 09:49:04 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad