■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ピチピチのエルモ
しばらく着ていなかったエルモを着せてみたら
ピチピチになっていました(^^ゞ
昨日、体重を計ったら12.2kgと先月より800g程増えていて
腰のくびれもあまり見られないので・・・・・・・・・・・・
と病院の先生に言われまして、気持ちですが、ご飯少な目にしました。
CIMG3266_convert_20080827091005.jpg
最近は暑かったこともあり、長く歩くのは無理。と決めつけて、
ちょっと気温が低めの早朝に、ドッグラン並みにわんコ同士で遊ばせる日が
続いていましたが、これから涼しくなったら、ゆっくりいっぱい歩こうと思います。
CIMG3268_convert_20080827091028.jpg
道端の草も、秋らしくなってきた気がします。
CIMG3269_convert_20080827091044.jpg
やっと正面から写真が撮れました。
CIMG3271_convert_20080827091102.jpg
ボクサーのサップ君(♂4歳)に会いました。
大きいですね~。ランスは伸び上がったりしてましたが、
それでもサップ君の方が丈があったな・・・。
ちゃんとお顔が撮れませんでしたが、かなり似ているおっさん顔。
CIMG3272_convert_20080827091124.jpg
エルモがキツキツで窮屈なのか、カイカイする頻度が多かったような気がします。
ランスはまだまだ大きくなるかしら・・・。
CIMG3273_convert_20080827091141.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 09:35:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
確かにっ!結構ピチピチですね…(笑)
12.2㌔かぁ~、似てる似てると思っても
やっぱりランスくん、男の子なんですね!
うちは9.4㌔あたりをいったり来たり…。
ランスくんはまだまだおっきくなるのかしら?
今後も楽しみにしてますv-238
2008-08-27 水 16:19:27 | URL | MUM [編集]
MUMさんへ
太ったのか?いやいや、成長してるんです!と
思いたいところの心境です(-_-;)
太りすぎではないが、丸くなった・・・と
しばらく会っていない人から言われます。
くびれがない・・・と人間の女性の悩みみたいですが、
慌てず、もうすぐ来る涼しい季節を楽しみたいです。

MUMさん、ボンボンちゃんみましたよ!
早く、遊べるようになるといいですね~。
2008-08-28 木 18:46:45 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad