■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あずきちゃんに会ったよ
いつもの朝は、そらちゃんとタローが遊んでくれますが、
土曜はたくさんいろんなわん達が集まります。
この日の写真はないですが、ランスがまだ5ヶ月の頃、市営のドッグランで
遊んでもらった事がある、パグのあずきちゃんが修行場所の近所だったようで
通りかかりました。

2007.11.05のランスとあずきちゃんです。ランス・・・小さいです。
CIMG0574_convert_20080811181746.jpg
本人同士は覚えてはいないのでしょうが、ランスはドッグランで会った頃と
変わらず、あずきちゃんのお水を横入りして、飲ませてもらっていました。
CIMG0575_convert_20080811181806.jpg

今のランス。
CIMG3078_convert_20080811174829.jpg
チワワのジャックと・・・。
CIMG3080_convert_20080811174857.jpg
かわいいレオン
CIMG3082_convert_20080811174917.jpg
いつもランスのよだれでふっさふさがべちょべちょ・・・ごめんなさい。
CIMG3083_convert_20080811174937.jpg
帰ってからのランスは疲れ果て・・・すやすやZzz。。。
あの小さい、はみ出しベッドは、活躍していました。
CIMG3086_convert_20080811174956.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:37:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
かわいい~
ランスはなぜに下半身だけをベッドに・・・?
ちゃんと寝てるところもまたラブリーですねぇ。
2008-08-14 木 21:46:40 | URL | ソルモン [編集]
ソルモンさんへ
最初は全身入って、丸くなって寝始めるのですが、
寝返り?で顔だけ出てくるようです。
横向きか仰向けが一番多く、仰向けで後ろ足だけ浮いている体勢は、大きくなった今では見れなくなりました。
体をブルブルすると、後ろ足までブルブルっと飛び上がる感じも、大きくなったからか安定してしまって、見れません・・・。
ちょっとだけ、さみしい気もします。
大きくなったけど、フレブルにしてはイケメン?なので私が目指していた「おっさん顔」にはほど遠いです。
が、かわいらしい犬種のワンコに比べれば十分におっさん顔なのでこのまま女顔風イケメンで満足です。
今でも遊びたがり屋加減は変わらず、遊びたがり屋じゃないコまで、誘って、誘い疲れ?している日々でござるよ。
2008-08-19 火 16:47:43 | URL | ランスの母 [編集]
No title
ランスくん楽しそう~
一緒に遊んでるワンをベッチョベチョにしちゃうのよく分かります~
ついでに飼い主さんも・・i-229
こっちで水あげても飲まないのに。人の歯ゴクゴク・・もよくあります!
なんてフレブルはマイペースなんだ~
でもそこが魅力!(笑)
今日もオリンピック応援がんばりますよ~
2008-08-21 木 21:07:15 | URL | だいママ [編集]
だいママさんへ
終わってしまいましたね~。オリンピック。
お天気がイマイチですが、ちょっと涼しいのが救いですね。
よく遊んでくれるわんコ達も、暑い時より元気がいいです。
本日も、雨とよだれでベチョベチョにしてきてしまいました。
ランスも私も水も滴る何とやらで帰ってきたしだいです(^^ゞ
2008-08-25 月 10:28:59 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

