■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
小熊乱入?
今朝のランスです。
そらちゃんと遊びます。
CIMG3011_convert_20080806100106.jpg
そらちゃんとは、ずっと遊びっぱなしという事はなく、ちょっと時間が経ってから
ランスが誘います。
CIMG3016_convert_20080806100125.jpg
逃げる速さも、ランス用?のような気がします。
だいたい、ランスが誘う頃というのは、ランスはそれまでの時間、結構、走り回り、
相当にくたびれているだろう・・・とこちらが思っていると
始まります。
CIMG3024_convert_20080806100145.jpg
でも、やっぱり、そらちゃんのお父さんの足元でひっくり返り・・・
CIMG3032_convert_20080806100205.jpg
伸びちゃって、そらちゃんに甘えているんでしょうか・・・。
CIMG3033_convert_20080806100226.jpg
伸びて、いい顔になってきたところで、冷やして帰ろうか・・・
と思っていたらば、レオンがやってきました。
CIMG3034_convert_20080806100244.jpg
小熊みたいで、ホントにかわいいです。3頭でちょっと駆け回り
CIMG3038_convert_20080806100305.jpg
そらちゃんを見送り・・・
CIMG3044_convert_20080806113124.jpg
疲れているランスと3ヶ月のレオンはちょうどいい具合で
いつまでもいつまでも遊びそうでした。
CIMG3043_convert_20080806113052.jpg
草むらは、昨日の雨か、朝露かでぬれています。
それがちょうど、体温を下げてくれて、ランスのももの辺りも、熱くなくなってきていました。
CIMG3046_convert_20080806113147.jpg
レオンのふっさふさの毛も、水気とランスのよだれで
来たときの感じと違うワンコになっていました(*^_^*)
CIMG3048_convert_20080806113209.jpg
楽しかったですか?


おまけ

実は、昨日、薬浴したばかりのランス。
いつもの朝より、汚れ具合が絶好調でした(*^_^*)

薬浴帰りのランスは、いつも疲れている・・・
CIMG3008_convert_20080806100040.jpg
ここ3週続けて薬浴をしていた事と、薬を2週間飲み続けて、背中のボコボコも
目立たなくなり、お腹のブツブツもほとんどなくなったので、薬浴は今回で終了。

これからまだまだ暑くなるのでしょうから、良くなったと安心はしていられませんが、
いっぱい遊んで、汚れて、洗って・・・元気にこの暑さを乗り切ろう!
ね、ランス!



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:11:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
はじめまして!
ひろばからきましたi-179
うちのだいすけも背中ボツボツなんです~
お互いじっくり頑張って、アレルギーなおしましょうね!
ランスくんかわいい、とっても楽しそうですねi-197
また遊びに来ます!
2008-08-08 金 00:40:33 | URL | だいママ [編集]
だいママさんへ
訪問、ありがとうございます。
背中のボツボツは、この時期しょうがないものなのでしょうかね・・・
昨日くらいから、またボツボツ復活で、ボツボツ箇所が多くて薬を塗るのに一苦労です。
シャンプーor水洗いは毎日しているんですが、遊ぶ仲間が増えると、おやつ率も高くなり、
普段食べないものも、もらってしまったり・・・そんな事も影響しているかも知れません。
心配事は尽きないのですが、ランスが楽しく遊んでいたり、ぐっすり寝ているのを見ていると
早起きも暑さも苦にならないものだな・・・と実感しています。

今度、だいすけ君をじっくり覗きにうかがいますね~(*^_^*)
2008-08-11 月 17:23:12 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

