■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
タケちゃんお預り・・・
つい先日の事、タケちゃんをお預りした時の
<てんやわんや>の時間・・・写真に残せた事が奇跡です。

いつもフリーのランスを簡易サークルで待機させ、
タケちゃんのオムツ替えやらご飯やらの時はランスに入って頂こうと・・・
が、しかし・・・タケちゃんがサークルに入りたくてしょうがないわけで・・・
飛び越えて入ろうとするので、そっちの方が危ないわけで・・・
めんどくさいので一緒に入れてみました^_^;
CIMG2931_convert_20080802124310.jpg
ランスにはコングに夢中になってもらおうという作戦だったのですが、
タケちゃんがそうはさせてくれません・・・。
CIMG2950_convert_20080802124335.jpg
こんなに長い時間、いっぱい近付いたのは初めてだったタケ&ランスは
楽しそうでしたが、やはりランスは耳をペロペロしたがるので(歯が当たって痛いのです)
そんな写真は一枚も撮れるハズはなく、必死で、ダメよ!と言い聞かせる母は
汗だく^_^;汗だく・・・・。
CIMG2951_convert_20080802124400.jpg
タケちゃんも楽しかったのか・・・止める大人が一人だったから自由気ままで
クレートで寝転がったり、ランスのお腹に顔を乗せて寝転がったり、
押さえ込み?したり・・・
CIMG2957_convert_20080802124421.jpg
マッサージしたり・・・足を伸縮してみたり・・・と
なんとも、こんな場面を写真に残す事ができるなんて思ってもいなかったので
タケ&ランスの成長を目の当たりにした感じがします。
CIMG2958_convert_20080802124443.jpg
タケちゃんがランスの上で、仰向けになるんて・・・
CIMG2959_convert_20080802124504.jpg
タケちゃんがランスの存在で楽しめたのだろうと勝手に思っています。
CIMG2960_convert_20080802124526.jpg
早朝からのお散歩も手伝って、ランスの方が早くダウンしてしまい
タケちゃんが近付いても動けないくらい眠かったみたいです。
自分でソファに非難?して寝ようとしていました。

私も一人でこの1人と1頭をフリーの状態でどうなる事かと不安はありましたが、
今回は無事、任務が果たせたかも知れません。
やっと役に立ったサークル・・・タケちゃんが入りたがるとは・・・想定外でした!



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 20:42:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

