■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ランス修行中の巻 その2
毎朝、修行の為、遠征先へ。
昨日のランスとタロー・・・。
CIMG2921_convert_20080802102846.jpg
前より、距離が縮まった気がします。でも、ビビリながらだと思うのです。
CIMG2922_convert_20080802102903.jpg
足がもつれて逃げてる事には変わりないのですが、
ちょっとずつ、この場所とここの仲間達に慣れてきていると思います。
CIMG2924_convert_20080802102922.jpg
タロー&そらちゃんが木の根っこ引張りをやめてから
ランスはその根っこの残骸を引っ張ってました。
まだ一緒には、できないらしい・・・。
でも、休憩は必要よね!
CIMG2920_convert_20080802102813.jpg
そして、今朝の風景・・・今日はハスキーのユー(10ヶ月)に会いました。
タローといい、ユーといい、ランスにとってヘビーな若者達がこの地にはいるんだな・・・
まだ若いコ達が集まるので、自然に遊ぶようになるのだと思います。
飼い主さん達も、遊ばせてあげたいから、ここに連れてくるんだろうし・・・。
CIMG2962_convert_20080802103003.jpg
大きなわん達は、やはり厳しく躾けられて、ここにくるようです。
CIMG2963_convert_20080802103025.jpg
ランスは、このコ(2歳)くらいの気性のコとは、遊ぶんですがね・・・。
CIMG2966_convert_20080802103048.jpg
左に見えるのが、はなちゃん(デカハナと言われています)
タローもユーもはなちゃんには、かなわない?らしいです。
でも、タローもユーもこれからもっと大きく、立派になるんでしょうから
今のうちに、いろんな事をはなちゃんから学んでいるんだろーと推測です。
CIMG2969_convert_20080802103107.jpg
最近、いつもの公園では体験できない事を、ランスは体験中です。
私も、いろんな遊び方があるんだな・・・と改めて思いました。
CIMG2970_convert_20080802103126.jpg
バカ親ですが、ランスは「箱入り息子」で、過保護なので、
そんな同じようなコ達の集まる所でしか遊んだ事がなかったんだな・・・と感じました。
それでも十分なのですが、せっかく、そんな場所を見つけたのだから、
ケガをさせないように、しないように、見守りたいと思います。

走って、もつれて転ぶので、足が傷だらけです。
帰りたくなると、柵の付近でこちらを見ています。
へなちょこたる所以ですな・・・。修行でなんとかなるものではないんでしょうね・・・。
CIMG2926_convert_20080802102944.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 11:39:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
「帰ろう」の催促、とっても可愛いです♪
お友達と仲良く遊べてイイコですねー。
色んな犬種がいて羨ましいです。
2008-08-02 土 21:44:39 | URL | のん [編集]
のんさんへ
この仲間達とふれあって、今後、どんな変化が起こるか、変わらないままなのかわかりませんが、
実はフレブルの闘う方の本能が目覚めない事を祈ってはいるのです。
小さい頃のトラウマで「あの犬種はだめ!」という飼い主の方がいらっしゃいますが、
そんな事にならないように、見守りたいです。
楽しいのですが、でも、内心はビクビクです。
2008-08-03 日 00:25:55 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad