■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

朝陽を浴びて・・・
今朝・・・朝陽が上る前に目覚めた我が家は
ちょっとは歩けるかも・・・と急いで支度を始めたが・・・
結局、歩く頃には、朝陽が・・・
CIMG2859_convert_20080729182305.jpg
公園を2つ回って、普段は人がたくさんで通りたくない駅前へ。
もうこの時点で、ランスはヘロヘロだったのですね・・・
いつもの公園へ行く途中の、まだ開いていない八百屋の前の鉄板?が
冷たくて気持ち良かったのか、そこでへたばってしまいました。
休み休み・・・ばーにゃん(バズ君改め)に会いに行く、ランスなのだ。
CIMG2868_convert_20080729182332.jpg
実は、早朝のひと仕事を終え、ランスをまっていたのは、薬浴。
薬浴帰りの・・・グースカzzzピースカzzzのランスです。
CIMG2879_convert_20080729182425.jpg

おまけ
昨日の朝の風景です。
ガブちゃんと対面した後の帰り際・・・そらちゃん登場で、大興奮のランスは
ちょっとだけ、一緒に走りました。
そらちゃんと走ってるランスは、なんて、いい顔してるんだろーと、いつも思います。
CIMG2852_convert_20080729182155.jpg
最近は、一緒にレコちゃんも走ってくれます。
レコちゃんは走るの早いですよ~!
涼しくなったら、もっといっぱい走ろうね~。
CIMG2858_convert_20080729182217.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:12:14 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
いつも、いつも楽しそうなお散歩ですね~^^
早起きは大変ですが、愛する息子のため・・・
お互い頑張りましょうね☆
2008-07-30 水 09:03:56 | URL | 小鉄ママ [編集]
No title
走る姿も愛らしいランス!
水の飲み方もダイレクトでステキです!

早く涼しくなるといいですね~
でも早朝も気持ちいいですね。
2008-08-01 金 09:10:17 | URL | ソルモン [編集]
コメントありがとうございます。
小鉄ママさんへ
     ここ数日、朝がさわやかだったので、ここぞ!とばかりに、歩きました。
     でもやはり、今の時期、持久力がありませんでした。
     昨日からまた、暑くなってきてしまったので、ちょっと大変かも・・・。
     明日も早起き!がんばるぞー!


ソルモンさんへ
     早朝は気持ちいいですね。でも、汗だくになります。私が・・・^_^;
     これから、早朝も暑いままだと散歩というより
     外に出てるだけ?みたいな時間を過ごしそう怖いです。
     なぜか日焼けしている私をみて、妹が笑っていました(^^ゞ
     自分ではあまり気が付かなかったのですが、言われてみると腕とか首とか、土方焼け?
     早朝でも日焼けするんだな・・・と。
     人前で脱ぐ機会はありませんが、笑えます・・・。はずかしー限りです。
     
2008-08-03 日 00:57:45 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad