■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ビックとダッシュ
昨日の朝、ランスと遊んでくれたお友達です。

パピヨンのビック。
たまに行く夕方のお散歩で会った事があるお友達です。
CIMG2813_convert_20080725105852.jpg
周りにお友達がいないので、2頭で走り回って楽しそうでした。
CIMG2814_convert_20080725105926.jpg
半年ぐらいビックがお兄さんです。
CIMG2815_convert_20080725105947.jpg
その後、やってきたジャックラッセルテリアのダッシュ君(4歳)は
初めて会ったお友達です。
CIMG2816_convert_20080725110010.jpg
でも、相性は悪くないらしいです。
4歳だけど、ランスと遊んでくれました。
CIMG2817_convert_20080725110033.jpg
休憩中、ムサシも公園に来てくれた。
CIMG2819_convert_20080725110056.jpg
そして、帰り際・・・
そらちゃん出現に大興奮のランス・・・楽しそうだが・・・
そらちゃんに、もうついていけません・・・
CIMG2821_convert_20080725110116.jpg
楽しい時間を過ごしたね!
CIMG2822_convert_20080725110141.jpg





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 11:21:58 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
いろんなお友達と上手に遊べていいですね

今日の朝6時の外気温は日向で36度だったそうです。
暑いはずですね。
昨日のミニバブですが、
http://www.geocities.jp/lombardiaitalia/
↑これを見て作りました
安上がりでしたよ!
2008-07-25 金 12:46:43 | URL | ソルモン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad