■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今日も限界
どーにもこーにも暑いのです。
今朝は早めに帰ってこようと早く出発したのですが、
最近は遊び相手が帰りがけやってくる。
ついちょっとだけ・・・と遊ばせてしまう・・・
そして限界・・・。

レコちゃん・・・来たばかりなので元気まんまん。
こうやってちゃんと撮れたのは初めてでした。
まだまだやる気があるように見えるランス。
P1000144.jpg
帰る途中、今日からしばらく会えないだろうと思っていたムサシを発見。
自転車から降ろし、ちょっとご挨拶。
この2頭、やはり仲良しらしい。会えると嬉しそうに見える。
P1000146.jpg
ランスは精一杯がんばっていたのですね。
家に着いて自転車から降りたら、またダウン。ホントに辛そうです。
写真を撮っている場合じゃないか・・・。
P1000149.jpg
アップはもっと大変と思わせる・・・顔なのですが、
でも、管理人さんの存在に気付いたら近寄っていってベロベロ攻撃してました。
まだ、そんな元気があったのね・・・と思っていたら・・・
P1000148.jpg
やっぱり、駄目・・・。ランス玄関にて。(逆さま写真ですが、めんどくさいのでこのままで)
P1000151.jpg
毎度毎度、気をつけなければ・・・と言いながら、ブログで整理してみると
限界まで連れまわしている気がしてきました。
涼しい風の中を元気に走り回れる季節が待ち遠しいです。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 21:33:31 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 日 23:10:37 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

