■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

久しぶり~ムサシ!
最近、会えなかったムサシに会えたよ~
P1000135.jpg
ランスも楽しそうでした。
この前のマーキングのお詫びにと、ランスはおやつを頂いてしまいました。
2頭で仲良く、おやつタイムも楽しんだのでした。
ムサシのお母さん、ありがとう。
ムサシはお兄ちゃんが夏休みに入るので、しばらく会えないかも知れません。
ランスの事、忘れないでよ~。
P1000134.jpg

今朝のランスは、次から次と遊び友達がやってきて
途中バテながら、走り回っていましたね。

ブログを始める前まで、お散歩中に会って飼い主さん達と
お話したわんちゃんの名前を聞いても、すぐに忘れてしまい、
次に会っても、名前が・・・という事が多かったのですが、
ブログで予習ではないけど、その日のうちに思い出し整理できると
名前も覚えられるようになりました。

今朝はミックスの女の子さくらちゃん1歳・・・と追いかけっこし、
さくらちゃんが帰ってすぐに、レコちゃんがやってきた・・・。
バテバテのランスとちょうどいい具合でしたね。
力ではランスが上なので、レコちゃんはすぐ下敷き?になってしまいます。
追いかけっこの最中、レコちゃんがバズ君にちょっかいを出し、
ランスもバズ君が休憩中にちょっかいを出し、最近、ちょっとペースを乱されている?
そんな気がします。
ルルちゃんも参戦しようと、興奮しますが、そこはチワワとフレブル&ボステリ・・・
危ないです。
(デジカメが壊れ、写真がないのが残念です。)

最近、同じくらいの年のコが増えて?たくさん遊べるようになったけど
この暑さでは、私が制限しなくては、いつまでも遊び続けるかも知れません。
実際、今日も追いかけっこの途中、バタッと横になり、でも気になって
またすぐ復活したりしてましたから・・・。
危ない、危ない。
明日の最低気温は26度らしい・・・。26度って暑いのではないのだろうか・・・。
日の出前か?それとも中止か・・・。
毎日、悩みます。
スポンサーサイト


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:36:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad