■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新しいお友達
いつもの公園でいつもの仲間とフラフラ遊んでいると
やってきた・・・。
ボストンテリアの女の子、レコちゃん。(7ヶ月)
バズ君はランスとレコちゃんの間で困り果て・・・。
CIMG2767_convert_20080715210957.jpg
まだまだ遊びたい盛りのランス&レコは疲れ知らずで走り回っていました。
CIMG2774_convert_20080715211025.jpg
今日の様子もさほど変わりないのですが、
走り回り、通勤途中の方の邪魔をしてしまい、反省です。
P1000132.jpg
ランスの方が大きいし、ちょっとだけお兄さんなので・・・押さえ込んで?
抱え込んで?終了です。
P1000133.jpg
実は、レコちゃんはランスがいる時間に、わざわざ公園に来てくれたようで、
最近、ムサシに会えないランスはちょっと遊び足りない感じだったので
とっても楽しかったようです。

ランスより若いコ達も遊び相手がなかなかいなくて
遊び好きのランスの噂を聞いて会いにきてくれる・・・そんな事もあるんだな~と
思いました。
(ボステリとフレブルが同じ犬種と思って教えてくれた方がいらっしゃったのかも知れませんが・・・)
わん同士で遊ばせてあげたいけど、周りのわん達は落着いてしまっていて
なかなか遊ばせてあげられないのがもどかしかった・・・そんな思いを私もしたような気がします。

でも、考えようによっては、ランスは成長してない?って事なのかしら???
ま、まだ1歳になったばかり、楽しく遊んでくれれば、それでいいのだわ!
ね、ランス。


スポンサーサイト


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:58:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

