■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
バテバテ
土曜の朝は、平日の朝に比べ、わんこの数が多いです。
暑いので、お散歩中止か・・・と考えた末に
公園まで自転車で行きました。木陰はまだ大丈夫でも
もうツンツン歩いてなんてとんでもありません。
しかし、ランスは公園に着いたら、走ります。
なので、私も走る事に・・・^_^;

カメラを忘れてしまったので写真がないのが残念ですが、
今日のランスは放浪中の野良ちゃんのようになってました。
(ちょっとはたくましく見えたかな~)
というのも、暑い中、ラブラドールのそらちゃんの耳を追いかけまわして・・・。
これまた、ホース持参で公園の水道でお水をかけてもらいながら運動するコでして、
そこで、ランスもかけてもらいました。
しかし、そこは公園なので・・・そのままお座りしたり、カイカイしたりでドロドロ。
足とお腹は真っ黒。帰って、すぐにシャンプーでした。

朝の10時だというのに、暑さとランスのシャンプーで私もクタクタでした。
シャンプー後、おもちゃに八つ当たり中のランス。
CIMG2724_convert_20080713012948.jpg

でも、クタクタらしく・・・。
CIMG2733_convert_20080713013034.jpg

久しぶりにタケちゃんが遊びにきました。
ランスのベッドが気になるらしいです。
CIMG2738_convert_20080713013108.jpg

そして、とうとう・・・寝てみた。(ベッドだとわかるのかしら・・・)
CIMG2741_convert_20080713013137.jpg

ランスに触って、走って逃げたりしてました。
CIMG2736_convert_20080713013201.jpg

ランスはガムを頑張っていたので、この後、タケちゃんが帰ってから
やたらと水を飲み、外で走ったかのようにハァハァして、体も熱かったです。
部屋の中は涼しいハズなのに・・・。
興奮とガムと眠気?でバテバテだったランスでした。

最近、暑いからかブツブツが増えてきました。
シャンプーも週2回にしてみました。マイクロバブルしてみようかしら・・・。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 01:52:24 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
仲良しですね(^^)v
わあ~タケちゃんと遊ぶランスくんかわいいですね。
ほんと暑い、暑い。
ブヒたちにとって受難の日々が続きますね。
ぺちゃ面倶楽部の三匹は元気ですが
リッキーははじめての夏にバテバテです。
2008-07-13 日 13:55:19 | URL | リッキーママ [編集]
BLUES飼い主です。
先日はコメントありがとうございましたー。
初めからゆっくり読ませて頂きました。
ランス母さんの文章がおもしろくて、フフフ…とPCに向かって気持ち悪く笑っていたようです。(みっち談)

今、うちでは六一〇ハップで薬浴、薬用シャンプー、マイクロバブルバスで週2回しています。
すでに改善してきた感じがします。
ちょっとサボるとブルースみたいになってしまうのでどうぞお気をつけて(苦笑)
また訪問させて頂きますねー。
2008-07-13 日 17:04:36 | URL | のん [編集]
コメントありがとうございます。
◆リッキーママさんへ
  ホントに暑くてこっちもバテ気味です(>_<)
  リッキー君も初めての夏ですもんね。
  ランスも我が家で初めての夏をむかえようとしていますが、
  この調子だと、朝は日の出前に出発!?となるかも・・・です。
  お散歩をはさんで朝の二度寝が目に浮かんできます・・・
  

◆のんさんへ
  訪問してくれたんですね~。嬉しいです。
  先程、ブルース君の状態、覗き見してきました(^^ゞ
  川や海・・・うらやましい限りです。(ランスはどちらも未経験ですので・・・)
  ブルース君も楽しそうだし、水に入った顔が真剣ってのは笑ってしまいましたが・・・。
  
  ホントに、赤みが薄らいでますね。私まで嬉しくなってしまいました。
  薬浴、薬用シャンプー、マイクロバブル・・・がんばってますもんね!尊敬してしまいます。
  良くなってるのが目に見えてくると、嬉しいですね!愛情の賜物です!がんばってくださいね!
  
  
   
2008-07-15 火 21:01:18 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

