■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

本日もボール
今朝は日差しがなくて涼しい・・・と思い、歩いて公園へ。
(しかし、今日は判断ミスでした。こんなに日差しが出るなんて・・・。)

途中、大好きなタケちゃんち前を通ってしまいました^_^;
タケちゃんは、まだ出てこないよ。しばらく動きませんでした。
CIMG2680_convert_20080710195938.jpg

公園で垣根の奥にあったボールを発見してしまい(人間の目線では発見できません)
ボールと格闘ばかり・・・日向だろうが関係なく夢中になるので
ボールを持って日影へ移動しました。お友達がいてもおかまいなしで
ボールと闘うランス。
CIMG2683_convert_20080710200007.jpg

随分ボールと闘ってましたよ!もうお疲れでは?
CIMG2684_convert_20080710200126.jpg

ももちゃんのお母さんやコタロウちゃんのお父さんにおやつをもらってしまい
またもや元気100倍?かと思ったら・・・
もうダメ・・・みたいです。
CIMG2688_convert_20080710200147.jpg

バズ君を追いかけたり、ボールと闘って口の中は砂だか土だかでどろどろになり
おまけに暑くなってきてしまい、ほんとにもうダメっぽかったです。
CIMG2690_convert_20080710200206.jpg

ちょっと熱くなった道を恥ずかしながら「頑張れ~」と励まし?ながら帰ってきました。
自転車と日焼け止めと帽子はセットにしないと、ランスも私も疲れが早いかも。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:21:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad