■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

6歳になったランス
今日はランスの6歳のお誕生日
おめでとう、ランス

普段、お留守番がないランスが、
最近、過去最長、7時間のお留守番を体験しましたよ。
これが、お留守番の役目を果たした後のランス。
やれば、できる男なのだ!!
P1040968.jpg

お台場にも参上。
P1040927.jpg

豊洲ららぽーとにも参上なのだ。
まだ夜の気温は暑くなかったので、平日という事もあり、
ランスも快適、チチ&ハハもゆっくりご飯が食べれました~。
P1040985.jpg

おたプレとランス。
P1040979.jpg

これは、毎日恒例、キッチンでおこぼれ狙いのランス。
P1040989.jpg

そして、お誕生日の今日のランス。
チチがお休みではないので、
朝、近くの公園のお友達(以前の老犬会メンバー)に会いに行きました。
老犬会に混ぜてもらっていたランスですが、
その諸先輩達も、次々にあちらへ旅立っていかれ、
今では、老犬ならぬ、老人達の集まりになっているのです

シーズーのコタロー(15歳)は健在で、朝の強い日差しの中
老人会の井戸端会議の傍らにひっそりと佇んでいました。

ランスは、久々の朝んぽにテンションが上がらず、
ボケラーっとしています。
P1040990.jpg

チチと。
P1040992.jpg

ハハと。
P1040994.jpg

そして、おうちでは、このコがランスと遊ぶのを待っていました。
P1050004.jpg

が、こうなりますよね
P1050006.jpg

♪happy birthday lance♪
お魚のハンバーグを食べましたよ~。
P1050010.jpg

夜はお芋で、お祝いしましょ。


ランス、しっかり守るから、安心して。
のんびり、ゆっくり、歳をとりましょ。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

未分類 | 18:42:08

FC2Ad