■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ムサシとずぶぬれ
霧雨の感じだったので、大丈夫!とお散歩開始。
公園はまだ誰もいないようです。

病院が公園の前にあるので、なぜか立ち寄ります。
まだ病院は開いていませんよ。
昨日、お預りされても嫌いにならなかったようで一安心です。
病院好きなランスです。
CIMG2635_convert_20080708200618.jpg

近辺の公園めぐりをしていたらムサシに出会ったよ。
この辺りから雨が強くなってきました^_^;
CIMG2636_convert_20080708200647.jpg

ここからムサシといつもの公園へ戻り、ムサシはぐるっとパトロールをした後
ランスと遊んでくれました。
CIMG2642_convert_20080708200733.jpg

ここでも、ゴミ拾いに貢献?
ムサシに鼻で転がされそうになってもおかまいなしみたいです。
CIMG2646_convert_20080708200755.jpg

でも、たまに思い出したようにムサシを追いかけまわし、多分、耳狙いだと・・・。
今日のムサシは、ロングリードではないので、ランスに追いつかれホトホトうんざり気味?
CIMG2651_convert_20080708200814.jpg

雨の中、よく走り、すべって転がり、どろどろのずぶぬれ。の2頭でした。
ムサシ、ありがとね~。
CIMG2639_convert_20080708200715.jpg

こんなにどしゃ降りになるとは・・・。しばらく雨宿りして帰ってきました。
ランスも私も朝からずぶぬれのどろどろでした。
CIMG2652_convert_20080708200831.jpg


おまけ
CIMG2629_convert_20080708200845.jpg

今朝、出てきました。しっぽが・・・。(ライターの横の丸いヤツ)
まだ薄いピンクでした。よかった、よかった。

○んちで出てきたものは、これで2回目です。
過去に窓のサッシについている部品?を飲み込んだ事があり、
3日後位に出てきました。
飲み込んだとわかるものはすべて、○んちチェックしますが、
知らない所で、何かを飲み込んでいたら出てきたかの確認が難しいです。
そろそろ、健康診断もしなくては・・・。
CIMG0883_convert_20080612163404.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:34:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

