■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一時預りin病院
今日は父、母に用事があり、ランスは病院へ預かってもらう事になりました。
我が家にとっては、苦渋の選択の末、お留守番ではなく
お預り・・・になりました。

お預りの時は、狭い所に入れられるので、
最初の何分かは「しゃべる」みたいに訴えているようです。
多分、鼻を「くんくん」鳴らしてみたり「グスグス」すすってみたり・・・していると思われます。
でも、その後はおとなしく寝てたりするようで、四六時中泣いたり吠えたり、ではないという事なので
少しだけ、私達の心が救われます。

病院の帰り・・・。お散歩がてら、ちょっと歩いたのですが・・・
CIMG2614_convert_20080707191120.jpg

ちょっと、ヘロヘロです。やはり、湿度でしょうか・・・。
CIMG2617_convert_20080707191142.jpg


帰ってきて、安心したのかグーピー寝ています。
きっと、精神的に疲れただろうと思います。

ちょっとずつ、練習して行こうね。お留守番。
スポンサーサイト


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 19:24:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
がんばったんですね。
ランスはついにお留守番デビューしたのですね。
続けて短時間でもあずけるとお留守番ってどんなことか?わかってくると思いますよ。

・・・でも、預けている間ってとっても心配ですよね。母さんもおつかれさまでした。
2008-07-08 火 08:14:39 | URL | ソルモン [編集]
実は・・・
今日、お店でシャンプーの後、あのケージの中で待っていたのですが、
お迎えに行ったら、ふて寝?していた感じで・・・。
多分、入れられてしばらくはムニャムニャしゃべっていたんだろうと思います。
お兄さんにおやつを預けて、お兄さんからランスにあげてもらうようにしてもらいました。
昨日と今日、あれに入ったランスです。
今の所、行動の変化も見当たらないので、ちょっと安心ですが、
意外とランスはわかってるのか?と思い込まないようにしようと思います。
なかなかランス離れができない父母です。
2008-07-08 火 20:45:47 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

