■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ドーム型ベッド
最近、ランスが安心して休める場所はどこか?
と考えてみたら・・・うちにはあるのだろうか・・・と疑問になり・・・

サークル生活失敗後、ずっとフリーで生活しているランス。
パピーの頃の小さめのベッドにフィットして寝る事が多く、
大きめのベッドには寝ようとしないので
だったらクレートで寝ればいいのにな・・・と思ってはいたものの
クレートは、ご飯の時に入るハウス&逃げ込む場所。みたいに思っているようで
クレートで寝ません。クレートの場所もトイレの隣なのが気に入らないのかも・・・
といろいろ思い当たる事はあるのですが・・・。

冬の頃からドーム型のベッドというものが
気になっていて、大きさ的にランスが伸びた時、全部入るもの?というのが
見つからなくて、諦めていたのですが、ここ最近のランスをみていて
もしかして、小さく丸くなって寝る状態でフィットしていれば安心するのでは?
と思い直し、サイズが小さくても、いいのかも・・・とチャレンジしてみました。

せっかく買ってもあの大きめのベッドのように、寝てくれないかもしれない・・・
とは思ったけれど、ま、チャレンジしようと決めて、買いました。
ドーム型。なぜかピンク・・・ホントはブルーがいいのだがピンクしかなかったのだった。
しかし、意外にすんなり中に入り、寝た・・・。
CIMG2555_convert_20080705095103.jpg

でも、今だけかも知れない・・・と思い、写真を撮ってみました。
CIMG2556_convert_20080705095129.jpg

父の声が聞こえると、反応します。
CIMG2557_convert_20080705095148.jpg

丸くなり寝ていたが、やはり・・・はみ出している・・・。
CIMG2550_convert_20080705095030.jpg

上から。
初日は寝てましたが、これから先、ずっと気に入って寝てくれるかしら・・・。
CIMG2551_convert_20080705095046.jpg

今の所、眠いと、自らドームに入って、体制を何度も何度も整えて、寝ています。
そして、最初は丸くなっても、やはり、はみ出してきます。
ちょっとだけでも囲われている方が安心するのかな。

これから、どうなるかは祈るしかないですが・・・。




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 10:57:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad