■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
たぬきに会ったよ
ちょっと暑いかな~と思ったけど
お昼のお散歩に出発。

初めて野鳥の辺りにいる、たぬきと会ったのは、
夕方暗くなってからだったけど
なんと!この日は、ホントにお昼の時間帯。
写真が撮れました~(*^_^*)
夜行性だと聞いていたけど、堂々とお昼に出没しています。
P1010849.jpg

桜も葉桜どころか、右側の桜はピンクがこれっぽっちもない(^_^;)
最近、風がびゅんびゅんで桜吹雪の散歩になってたもんね。
P1010850.jpg

ランスは、今一番おいしそうな色になてきた
とんがった草をむしゃむしゃです。
P1010851.jpg

東海面の横の桜は満開だよ~!
P1010855.jpg

桜の道を歩いたけど、ランスは桜より横っちょの公園に
行きたくってしょうがないのだ~
暑くて、ちょっとへぇへぇしてます(^_^;)
P1010856.jpg

ランスはこれが楽しくって、大好きな公園なのだ~
P1010862.jpg

ちょっと暑いけどね(^_^;)
P1010869.jpg

楽しかったね~
P1010872.jpg



早く、原発が落ち着きますように。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00

FC2Ad

