■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
もうだめかも・・・
とにかく暑い!
CIMG2562_convert_20080705094806.jpg

いつもより1時間早く家を出ましたが、出る前から暑いな・・・
とは思っていたけれど、暑がりの私にはとっても辛い・・・
という事は、ランスはもっとキツイのかも。
CIMG2569_convert_20080705094831.jpg

1時間早いとさすがにお友達はいません。
長老組がちらほらといますが、ランスの事は相手にしてくれません^_^;
ちょっと休憩。(早くもダウン気味です。)
CIMG2572_convert_20080705094850.jpg

休憩後も誰も来ません。なので、退屈しのぎのようです。
CIMG2578_convert_20080705094918.jpg

これほど暑いと、走らせるのは無理でしょうから、ちょっと歩いては
こうやって、私に回収される度に、新しいゴミを拾っては破壊行為をしていました。
CIMG2585_convert_20080705094938.jpg

1時間後、やっと来たよ~。バズ君が。
ランスはバズ君と遊びたくてしょうがない様子です。
が、バズ君にも事情が・・・
涼んでる最中のバズ君に襲いかかり、体温調整の邪魔をしています。
ランスにまだそんな元気があったのかしらと思っていたら・・・
CIMG2586_convert_20080705094956.jpg

そんな事はないようで、帰ってきたら自転車置き場で即ダウンです。
全然大丈夫じゃないのに、興奮して遊びたがるのは、まだまだ若い証拠なのでしょうか・・・
私が気をつけねば。あぶない、あぶない。
CIMG2591_convert_20080705095013.jpg





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 10:23:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
暑いですね~
溶けそうですね。
ランスと母さん夏バテには気をつけてくださいな。

Y子のノーメイク見たことない気がします・・・。
2008-07-05 土 22:04:17 | URL | ソルモン [編集]
私はお目にかかれました。
実は、Y子さん本人は、忘れていたらしく
Oさんに言われて気が付いたようで・・・。
にゃんこの生死にかかわる事情だったようですよ。
心やさしいY子さんでした。
2008-07-06 日 19:14:05 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

