■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
暑いのでジャネットへ
朝、5時・・・雨でお散歩は中止です。

なので、ジャネットへ。
今日はてっちゃんはいません。「おもちちゃん」と遊んでもらいました。
CIMG2542_convert_20080704203102.jpg

いつものようにランスはしつこい・・・。
CIMG2518_convert_20080704203004.jpg

おもちちゃんは、ちょっと元気がなかったのに、ランスの相手をしてくれてました。
いいコだね~。
CIMG2520_convert_20080704203032.jpg

しつこくして怒られても、ヘラヘラ顔のランス。
室内でも、やはり暑さにはかなわないのですね~。
舌は出しっぱなしでしたね。
CIMG2535_convert_20080704203126.jpg

でも、楽しそうでした。おもちちゃん、遊んでくれてありがとね~。
CIMG2547_convert_20080704203148.jpg

そして、帰りに1Fのカフェで・・・チベスパのマニちゃんに会えました!
前に土手で会って以来です。お互いはわかっているかは不明ですが、
最近、暑くて土手にも行けなので、ここジャネットで会えるなんて思ってもみませんでした。
次はRUNで遊ぼうね。
CIMG2549_convert_20080704203207.jpg

これくらい暑いと、ただ外にいるだけでも、ランスには厳しい感じがしました。
真夏のランスはどうしている事か・・・・。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 20:49:22 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
今日はドーモ
久しぶりでしたね(^^)
今度また、たくさん一緒に遊んでね~
2008-07-05 土 00:13:03 | URL | mani-papa [編集]
No title
あ~いいなぁ~ジャネットにいったんだぁ~~。
ドンドンこれから暑くなるから、熱中症対策をしなくちゃね☆
2008-07-05 土 08:18:14 | URL | 小鉄ママ [編集]
コメントありがとうございます。
mani-papaさんへ
  タイミング良く、会うことができましたね。
  偶然会えるのも嬉しいものですね~。 
  また、会えるといいな~。


小鉄ママさんへ
  てっちゃんに内緒で、おもちちゃんと密会してしまいました(^^ゞ 
  てっちゃん、ゆるちて・・・byランス
  初めての夏、乗り切らねば・・・。
2008-07-05 土 17:28:46 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

