■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
いつものメンバー
これから暑くなると、この光景も見れなくなるかな。
CIMG2483_convert_20080703115322.jpg

公園に置き去りのボール・・・
CIMG2485_convert_20080703115417.jpg

昨日、どっかのわんが穴を開けてしまい、
使えなくなったと言っていたコがいたとの情報。
それで置き去り・・・ランスにとっても空気が抜けてきたボールはイマイチだったようで
すぐに飽きてしまいました。
CIMG2488_convert_20080703115435.jpg

ルルちゃんはランスと遊びたそうでした。
ルルちゃん、以前に比べると大きくなったな~と感じます。
CIMG2479_convert_20080703115348.jpg

今日も仲良しムサシとリードが絡まりながら走ります^_^;
CIMG2490_convert_20080703115457.jpg

ランスのリードの方がちょっと長いのですが、ムサシの方が走ると早いので
なかなか追いつかないのが楽しいのかも・・・
CIMG2492_convert_20080703115520.jpg

最後は大先輩、バズ君。
CIMG2504_convert_20080703115538.jpg

結局、ランスに追い回されて・・・ちょっとウザイ?という表現でいいのでしょうかね。
バズ君は7歳と思っていたら、8歳だったようで、いろんな意味で風格が漂っている
犬生経験が豊富なフレブルなのです。
そんなバズ君が遊んでくれるようになったのが、とても嬉しいです。
CIMG2505_convert_20080703115556.jpg

本日もお疲れ様でした。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:17:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
ほんとうに遊び上手ですね~
みんなと仲良く遊ぶにはテクニックがいると思います。
これも父さん母さんの努力と愛情の賜物ですね。
よかったねランス!
2008-07-04 金 09:09:22 | URL | ソルモン [編集]
ソルモンさんへ
バズ君は8歳だけど、ルルちゃん4ヶ月、ムサシもうすぐ1歳。
年齢が近いと遊んでくれる感じです。
あ、てっちゃんは2歳過ぎてるか・・・。
だいたい誘っても、応じてくれないわんが多いです。
ランスは、手当たりしだいに誘ってるかも・・・。

今日、Y子さん、ノーメイクデーでしたよっ。
それでも、きれいよね。
2008-07-04 金 21:13:24 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

