■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ハロウィン
10月のランス。
この日は、あいちゃんが遊びにきてくれました。
CIMG1625.jpg

「ハロウィンの雰囲気」だけ楽しみました。
ランス父がおやつオジサンで活躍してくれまして、
静止している写真が撮れました。
CIMG1635.jpg
CIMG1637.jpg

おやつが欲しいので、バキューンもしていないのに
転がるランスです。
CIMG1651.jpg

楽しかったね!
CIMG1641.jpg
CIMG1642.jpg


あいちゃんの悲劇は、ランスの家に遊びにくると
ランスから篤い洗礼を受ける事。
あいちゃんは、ぐるぐる逃げ回り、
仰向けになっても容赦なしのランスなので必死な事。
CIMG1628.jpg

それにもめげず、果敢に立ち向かうあいちゃんは
ホントに頼もしいブヒ友なのである。
いつも、ありがとっ!あいちゃん!
CIMG1645.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 18:30:59

FC2Ad