■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あの方の近所へ
ちょっと頑張って、あの方の近所へ散策しに行ったのでした。
CIMG2444_convert_20080702110019.jpg

あの方の姿は見当たりません。しょうがないので草を・・・?
CIMG2442_convert_20080702110040.jpg

もしやこちらをあの方がパトロールしているかも・・・
いませんね~。偶然を狙ったが、狙ったら偶然ではなくなるのでは?もし?
CIMG2452_convert_20080702110057.jpg

日が差してきたら、暑くなりました。裸族になりました!
ここまで来てまで、見つけてしまったのでした・・・。(ゴミはゴミ箱へですよね。)
CIMG2458_convert_20080702110117.jpg

あら・・・ま。
CIMG2462_convert_20080702110136.jpg

通勤、通学の人達が横を通るも関係ないようですね。
CIMG2467_convert_20080702110159.jpg

あの方には今度、ちゃんとアポを取っておきますね。
一緒にパトロールできるといいね。
CIMG2470_convert_20080702110216.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 11:34:43 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
ひょえ~本当すみませんでしたぁぁぁ。。。
写真の風景・・・見覚えのあるところばかりですよぉぉぉ・・・。携帯は携帯します^^;

ちなみに、2枚目の写真の場所は小鉄のお気に入りの場所なのでした^^
2008-07-02 水 20:02:21 | URL | 小鉄ママ [編集]
小鉄ママさんへ
そうか・・・。
あの場所・・・てっちゃん臭がしたのかも?
ランスはしばらくあの場所をうろうろしてましたですよ。
高い所がすきなのかしら?くらいに思ってましたが、
実はてっちゃんの気配を感じ取っていたのかも知れないな~。
ちょっと曇りくらいの方がいいかもですね。
また行きます。連絡しますね~。
2008-07-02 水 21:52:39 | URL | ランスの母 [編集]
No title
はぁ~
あえなくて残念でしたね~
あの方のブログでお見かけしたところもチラホラ~

ゴミひろいして社会に貢献するなんて!!
ランスはおりこうさんですね!
2008-07-04 金 09:04:02 | URL | ソルモン [編集]
ソルモンさんへ
ゴミを拾って、破壊してました(-_-;)
たまに別の場所に行くと、いつもしない時間に○ンチをします。
開放感なのか・・・。あの場所がそういう場所なのか・・・謎です。
2008-07-04 金 21:06:05 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

