■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
元気な13歳、パット君
ある日の夕方、パット君に遭遇。
お庭で遊んでいたパット君とボス子ちゃんとご挨拶。

ランスが初めてパット君に会ったのは、
パット君が当時10歳だったので、
毎年毎年、元気にしてるかな~と思いつつも
なかなか会えなかったのですが、
13歳になった今も元気満々で
ランスをクンクンしていました。
CIMG1404.jpg

今年、ボス子ちゃんが一緒に暮らすようになって
ますます、元気になったそうです。
このボス子ちゃん、とってもやんちゃ娘・・・なんだそうです。
かわいかったですよっ!レコちゃんみたいな元気印です。
CIMG1405.jpg

そして、ある日の朝、ランスの頭になんかついてます。
お花がしぼんだようなもの。おもしろいので記念に。
CIMG1410.jpg

まだ暑い頃の常夜灯の朝です。
CIMG1414.jpg

またまた、バズとおもちゃの風景。
CIMG1416.jpg

ランスは、元気におもちゃ運び。
CIMG1417.jpg

公園のにゃんこは、黒いコが増えて
木の根っこを枕に、朝寝中Zzz。。。
ランスを見ても余裕の貫禄です。
CIMG1418.jpg

普段、ムックはあまり遊びに参加しないのに
この日は、気になるようで、ランスと一緒に
バズのおもちゃ遊びを、観覧しています。
CIMG1420.jpg

そのおもちゃとは、この、たけのこ・・・
あいちゃんのたけのこの存在から、
ここら辺の、はなぺちゃ仲間では、たけのこブーム到来かも知れん・・・。
CIMG1419.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00

FC2Ad

