■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

早起き過ぎ?
早起き過ぎたのか、お散歩中にトーンダウンしてしまったランス。
何やら、遠くを見つめる回数が多かったような気がします。

いつもの公園はいつもの光景でした。
ルルちゃんを囲むムサシ&ランス
CIMG2429_convert_20080701184406.jpg

帰ってきた父の足で遊ぶが・・・
CIMG2431_convert_20080701184437.jpg

やり返されて・・・必死に抵抗していますが、
CIMG2438_convert_20080701184454.jpg

あきらめた?
CIMG2440_convert_20080701184513.jpg


お散歩から帰って、1時間半くらい寝たのですが、
その後もいつもより元気がなく、どこか悪いのかと思ったりもしました。
思い当たる事がなく・・・どうしたものかと。
父が帰ってきて元気に遊んでその後、4時間位寝たようです。
ただとっても眠たかったのだろうか・・・と推測しました。
なぜならば・・・夕方、起きてきたら元気まんまんだったからです。
よかった。よかった。

我が家は父の仕事の都合上、どうしても生活のリズムが狂ってしまう事が多く
その影響がランスに出ているのかもしれません。
まだまだ人間の行動が気になってしょうがなく、毎夜極限になって寝ている感じです。
明日も、早いので今日は夜ご飯を食べたら、また寝ました。
明日の朝は、元気でありますように・・・。
暑くなりすぎませんように・・・。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 19:14:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは。
ランスさんのお加減はいかがですか?
ちょっと元気がないと心配になりますよね~

うちのこも最近あんまり元気がないようでちょっと心配しています。
小さい時に比べてだんだん休むタイミングを覚えてきたのでしょうか?
おうちのリズムでだんだん生活するようになるのでしょうね。
2008-07-04 金 09:00:48 | URL | ソルモン [編集]
ソルモンさんへ
翌日、気分を変えようと別の場所にお散歩に行ったら、元気になった気がします。
ランスは1日1回の朝のお散歩だけだからか
とっても早起きで・・・。
(今までの人生ほとんど夜型の私には、新しい人生の生活パターンを経験させてもらっています。)
でも、だからといって、夕方や夜にお散歩に行くとちょっとテンションが低い気がします。
いつも寝ている時間だからでしょうかね・・・眠そうにも見えてくる・・・。
2008-07-04 金 21:02:33 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad