■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
おもちゃ好きのバズ
バズが元気で楽しそうにしているのを見ると
嬉しいです。
最近では、「おもちゃ、あるでしょ?」
ってな感じで出迎えてくれます。
CIMG1337.jpg
CIMG1341.jpg

ランスのペースで走るのは、もう無理です。
バズは冬には11歳になります。
CIMG1338.jpg

おもちゃを抱え、ひとりでコロコロさせて遊びますが、
誰かが取ろうとする行動も楽しんでいる感じがします。
CIMG1339.jpg

おもしろいものだな~と思うのは、
ランスにこのおもちゃを見せて、遊ぼうと誘っても
乗り気じゃなさそうだったのが、バズがこのおもちゃで遊び始めたら
ランスもその気になった事。
そうなると、ランスはひとりで持ってこい遊びをして、
勝手にくたびれてくれます。
CIMG1343.jpg

この日は久しぶりにムサシにあったね。
ムサシは、ひとまわり、大きくなってた気がするね。
CIMG1344.jpg

翌朝は、ロッキー遊び。
あいちゃんが長期不在なので、ロッキー遊びが増えました。
CIMG1347.jpg
CIMG1352.jpg
CIMG1353.jpg
[広告] VPS


バズの加齢臭をクンクンしているのは
4ヶ月のモンテス♂。
お散歩デビューして、これからが、学びの時ですね。
朝の老犬会への参加は、とってもいいかも知れません。
CIMG1356.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00

FC2Ad

