■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
雨の翌日は・・・
どろどろを覚悟で、公園に・・・
今日の一番のおはようさんは、ムサシ。(走り回ってて写真がありません)
だいぶ走り回って、結構どろどろです。(シャンプーの日なので思いっきりどろどろOKです)
でも、ムサシもランスも楽しそうです。

やっぱり次はバズ君。
今日は軽快に走ってます。また、ランスと遊んでくれたのです。
CIMG2415_convert_20080630201223.jpg

お、乗った・・・と、見ていたみんなが言葉にした瞬間です。
今日は調子がいいのかしら・・・
(まだまだ若いモンには負けられねぇ?byバズ)
CIMG2416_convert_20080630201254.jpg

でも、ランスの方が、動きは早いのだった・・・。
CIMG2417_convert_20080630201322.jpg

けど、だんだんとブヒブヒ遊びをするようになったバズ&ランス。
チワワのルルちゃんは、ママの後ろから観戦中?(ちょっとビビッてますか?)
CIMG2420_convert_20080630201341.jpg

でも、その後、ランスに挑むルルちゃんなのでした。
全速力で逃げるので、たまにママからも逃亡?になってしまい
こちらがドキッとする事もあるので、ランスには追わせないようにしていますが、
あまりにも体格の差があると、怖いものです。
私が気をつけねば・・・と写真を見るたびに思うのでした。
CIMG2426_convert_20080630201401.jpg

ランスに転がされて、ルルちゃんもどろどろ。
今日はみんなどろどろになったのだ。
CIMG2427_convert_20080630201419.jpg


この後、どんどん、わんが増えてきましたが、もうすでにお疲れモードのランスは
いつもの先輩達とちょっとだけ遊んで、帰ろうとしたらば・・・
ラジコンがきてしまった・・・。とてもじゃないけど、ラジコンで大興奮なんて!と
挨拶もそこそこに強制抱っこで、公園を出ました。
ラジコンが動き出した音で、抱っこされながらも暴れまくり・・・筋力アップをせねば・・・
と思う母なのだった。




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:39:38 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
こんばんは~
そうですね。雨の日の後も汚れますね。
でもうれしそうにしている愛犬を見てると汚れてもいいか?洗えば・・・。
と思ったりして、結局きれいなのは洗った日だけなんてことになりませんか?
わたしだけ?
2008-06-30 月 23:25:19 | URL | ソルモン [編集]
その日だけです。
今朝、またブヒブヒしてよだれだらけになり
結局、キレイだ・・・と私が納得できる時間はわずかです。
ムサシのお母さん曰く、朝にどろどろになっても
夕方またお散歩で汚れる・・・と思うと、拭けばいっか・・・という気になるそうです。
私も、昨日はシャンプーの日だったのでシャンプーしましたが、
普段だったら、シャワーでお腹周りと足くらいで、あとはタオルでゴシゴシ・・・です。
2008-07-01 火 19:25:09 | URL | ランスの母 [編集]
こんばんは☆
早速、遊びにきちゃいました。
今日えにわんでお会いしたハッチ&母ちゃんです。
らんす君、とっても可愛くてフレブル大好きな私はいっきに
らんす君のファンになってしまいました。
近くにフレブルが居なくて、会える友達もいないので
良かったらこれからブログを通して仲良くして頂けたらと思います。
また、ブログの方に遊びにきますね☆
2009-12-29 火 22:31:01 | URL | ハッチ母ちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

