■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ボール好きです。
食べて寝て・・・寝て・・・起きたら爪を切られて・・・
運動不足解消?おうちでボール。
CIMG2383_convert_20080629182701.jpg

家の中は激突してケガ等しないようにクッションや枕やタオルやらで
角張っている所をカバーします。
たいして物がない家なのでボールを追いかけるくらいはできるようにしています。
CIMG2385_convert_20080629182730.jpg

10分も遊んだらだいぶお疲れ。激しく興奮するんでしょうね・・・もう終わりです。
CIMG2386_convert_20080629182752.jpg

ボールは、以前、公園に置き去りになっていたボールを散歩中にみつけ
狂ったように追いかけ、どろどろになりながら、公園中を追い掛け回して
ボールを抱えながら、へたばった事がありました。
CIMG1454_convert_20080629182844.jpg

家用に買ったボールは、歯をたてても、つるつるしてすべる為、なかなか割れる事はなく
何かにぶつかっても、あまり衝撃が少ない物を選びました。
以前、タケちゃんのボールを秒殺したランス・・・
子供用で安全でも、ランスは口で遊ぶので割れてしまったのでした。
CIMG1455_convert_20080629182901.jpg

今日は一度も外に出る事なく、おうちで過ごしたランスです。
CIMG2390_convert_20080629182825.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 18:54:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
こちらこそ一気に書いてしまってすみません。
ひとつひとつにかえしてもらって感激です。
お手数をおかけいたしました。
また、おしゃべりできる日を楽しみにしています!

雨の日のにおうちでボール遊び!なんてうらやましいですね。
うらやましいな~
2008-06-29 日 23:32:03 | URL | ソルモン [編集]
No title
家のなかであそべるなんて!!
しかも角ばったところを保護までして・・・。
愛されてるな~ランス^^

小鉄もボール大好き☆
今度、ランででもボールもってって遊ばせてみましょうかね?
2008-06-30 月 14:30:58 | URL | 小鉄ママ [編集]
小鉄ママさんへ
てっちゃんもボール好き?いいですね~。
でもそしたら、ボールでしか遊ばないんでないの?
ま、いっか。同じ場所で遊ぶ事が大事よ!

起きれたら明日かあさっての早朝、自転車で
てっちゃんち方面?行ってみるつもりです。
起きれたら・・・です。ちょっとチャレンジャーだな・・・
2008-06-30 月 20:48:05 | URL | ランスの母 [編集]
ソルモンさんへ
物足りないけど、おしゃべりしてるみたいな気分でした。

ブヒブヒ同士で飼い主が承知で遊ぶ分には多少の傷はしょうがない事、
と分かり合えいれば遊ばせてあげられるんですけどね。
ケガとか怖いですもんね。
やっぱり、近所のブヒで他の犬種とは遊ばせられない・・・という飼い主さん多いです。
そういう飼い主さんと話すと私も気をつけねば・・・といつも思い知らされます。
2008-06-30 月 20:59:58 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

