■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

あさんぽ。
最近は早朝散歩のランス。
雨の予報でも、降ってこない事が多くて
毎日お散歩に行く事ができています。
昨日の朝は、ちょっと降ってきたりしてぬれちゃったけどね。
夕方には、ぽんたと殿様とおもちゃで遊んだランスです。

そして、今朝の事、前を歩くブリンドルのコを発見。
早歩き・・・あれは・・・あのコだ!
と後ろから追いかけた!
何度か会っているけど、「うちのコ、噛むから・・・」と
わんこ同士が集まる所には来ないコ。
私も、それを知っていながら、よりによって後ろから不意打ちを・・・
案の定、ガウガウしてきた。でもそれほど興奮した感じではなかったけど・・・
ビックリさせてしまってごめんね。
これからは気をつけます。反省です。

その後、にゃんこのいる公園でコタローに会い、
朝の老犬会に参加。
ヘロヘロで帰ってきたランスです。
CIMG0950.jpg
CIMG0951.jpg
CIMG0952.jpg

今日は近所のお祭りの日。
毎年、夕飯はお好み焼き、たこ焼き、焼きそば・・・
なのだが、今年はお仕事で帰ってくる頃には終わってるかも。
あきらめるか・・・。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 10:57:40

FC2Ad