■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ブヒ公園?
日曜の公園はお花見の人達でいっぱい。
いつものひろばもドンチャン人だらけで、
毎日お散歩タイムに交流するわんこ達のいるスペースがない。

この日も、ブヒがいっぱい。
土日に公園なんて、しばらく来れなかったし、
ブヒがいっぱいいるのは、楽しいもんだ。

初めて会った「あくびちゃん」とってもスモールでかわいい女のコ。
あいちゃんとマロンに新入りチェックをされているようです。
CIMG0033.jpg

なんだか、女だらけの集まりにランスはイマイチな感じなのだが、
母はフレブルいっぱいで楽しい!
びんぞうも来たのに、ランスはボールに夢中でびんぞうと遊べなかったのだ…
たまにしか会えないのにさっ!
CIMG0035.jpg

はなちゃんとあいちゃん、女の闘い。
競技は、根っこ引っ張り一本勝負!ってとこです。
CIMG0038.jpg

エキサイトしたはなちゃん、勝負は引き分けっぽかったのだが
はなちゃん号で退場!(単に帰宅風景です(^^ゞ)
CIMG0039.jpg

公園を出たら、これまたブヒブヒが!
お久しぶりの「るぱん&じげん」じゃないか!
やっと男ブヒに会えたね!
「るぱん&じげん」に会えて、またまた母は感激!
CIMG0043.jpg

前に会った時、じげんとランスは体の大きさが同じ位だったのだが、
ランス…ちょっと小さくなったみたい。るぱんよりは大きいけどね!
CIMG0045.jpg

「るぱん&じげん」としゃべってたら、がぶおがやってきた~!
なので、がぶおとお散歩開始~暗くなって来ちゃったけどツンツン歩く
がぶおとランス。
がぶお!お付き合いありがとね~!
CIMG0047.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00

FC2Ad

