■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

夜マメと雨・強風散歩
4/1。
日中、お散歩に行けなかったので、夜にいそいそとお散歩へ。
前方にマメ発見!
お仕事帰りに呼び止めてしまい、帰宅が遅くなってしまったね…
CIMG0001.jpg
夕方に公園でお友達といっぱい遊んだマメ
さすがに、いつものテンションより下がり目…
疲れてるもんね、ごめんねマメよ!お疲れ様でした!
CIMG0002.jpg


4/2。
強風であちらこちらで大変だった日だ!
父も渋滞を抜けて遅めの帰宅だった為、ランスと母は強風の中お散歩へ出発!
なまぬるい風でじめっとしていて、強い風。
外を歩く人も少なめな感じでした。
CIMG0004.jpg

歩いているうちに、雨が・・・。
CIMG0006.jpg

ランスも帰りたそうに見えたりして・・・。
CIMG0010.jpg

母、出勤前に雨にうたれ・・・じめじめびゅーびゅーの風でべとべと。
朝から動かない電車のおかげで人であふれかえった駅へ着いてちょっとびっくりしました。
お昼からの出勤なので難を逃れた母ですが、
朝からの人達は大変だった事でしょう・・・お疲れ様でございました。
スポンサーサイト


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00

FC2Ad