■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
桜・ムサシ・恋するマメ・サンコ
3/27。
この日の桜。つぼみも(あとちょっとって感じ)かわいいね。
CIMG9953.jpg
CIMG9955.jpg

桜の遊歩道で、ムサシに会ったよ~
ムサシは相変わらずクンクン忙しく、
ランスは公園から聞こえる子供の声やボールの音にソワソワです。
CIMG9957.jpg

先を行くランスをたまに呼び戻します。
おやつ!おやつ!と聞こえる感じに戻ってきます。
CIMG9958.jpg

こんな急な所を上ってまでも歩きたかった所は
CIMG9959.jpg
この土手。暑くなったら日陰がないので今くらいが歩き時です。
CIMG9961.jpg

今までいろんな狭い道も歩いたけど、まだまだ知らない裏道があるもんだね。
CIMG9962.jpg


公園にみんなが来る頃に到着。
最近、若いコと恋愛真っ只中のまーちゃん
そのお相手はなちゃんなのだ。(二人の恋愛情報はそれぞれお名前をクリックで見れます。)
ランスは…ボールに片思いか…はぁ・・・
CIMG9965.jpg

ノアールも来たのだ!残念ながら、レコちゃんはこの日いなかったので
マメvsノアール…どちらも動きが早いので、いそがし!いそがし!
CIMG9967.jpg

この日、初めて会ったサンコちゃん。
お顔が撮れていなくて申し訳ございません。
ランスは相変わらずのボール男なので、
ノアールとサンコちゃん、上手に遊んでました!
とってもかわいいサンコちゃんなのでした。
CIMG9968.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00

FC2Ad

