■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

雨なので・・・
雨だろうが、早起きのランスです。
「今日は雨なので、お散歩には行けません。なのでおうちで遊ぼう。」
とランスに一応言ってみました。
CIMG2300_convert_20080626095037.jpg

カメラを構えると最初はお座りしていました。
カメラ目線だ!と喜んでしまったのもつかの間・・・。
CIMG2299_convert_20080626095105.jpg

違ったんですね~。カメラを狙っていたんですね。
単純にカメラ目線だと喜んだ一瞬でした。
まだまだ修行が足りない母です。
CIMG2296_convert_20080626095158.jpg

持って来いは完璧にはできないが、最近になって、遊んで欲しくて
近くまで持ってくるようになったランス。
ちょっとずつ・・・ホントにちょっとずつだけど、成長していると思います。

ご褒美は、豚の耳(スティックタイプ)。橋幸夫?が憑依?してました。
CIMG2310_convert_20080626095218.jpg

この後、遊びの時間が終わると、寝てしまったランス。
寝息が聞こえます。
CIMG2320_convert_20080626095238.jpg

今日はちょっと肌寒いので、ベランダに出たものの、すぐに部屋に入ってしまいました。
部屋の中で眠るのにはちょうどいいのかも。




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 10:15:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
何をやってもかわいいランス!
雨の日におうちで遊ぶのも楽しいですよね~

豚耳スティックにしたのですね。
橋幸夫って・・・。ちょっとにてるかも?
2008-06-29 日 17:17:37 | URL | ソルモン [編集]
橋幸夫ってのは・・・
大きい豚耳は、かみ切らずに、飲みこんでいくみたいで、ほぼ丸呑み?
なのでスティックにしてみました。
豚耳をかむときに、右、左、右、左ってするでしょ?
潮来傘・・・だっけな・・・やばい・・・年代が違うのかしら?
ソルモンさん、まだまだ若者なのだわよ・・・。
2008-06-29 日 19:41:49 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad