■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ここからは2月のある日
2/1。
この日、雪が降ります予報だったので、
雪が降る前に河原でいつものボール遊びをしたランス。
CIMG9517.jpg
2/2。
予報通り、雪が降った。
でも、お散歩の時間には、もう雪はほとんどありませんでした。
CIMG9520.jpg
いのきちんちのぱち(にゃんこ)が家出中で、
ランスも捜索隊に・・・。でもこのコはぱちではありません。
(後日、ぱちは無事捕獲!よかった、よかった)
CIMG9523.jpg
ここは・・・おもちゃ天国・・・。というかトリミングのお店。
いのきちの爪きりについて来たランスです。
CIMG9524.jpg
公園の風景。
CIMG9529.jpg
ガブはたくさんのわんこにまみれ、かたまっていましたね!
がんばれ!がぶお!
CIMG9530.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:03:08

FC2Ad