■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
パトロールするも・・・
朝7時前までは涼しかったし、曇り気味だったのです。
昨日シャンプーしたばかりという事もあり、
久しぶりにパトロールにはかかせないコスチュームで気合をいれました。

今日の相手はちびっこ、ルルちゃん。まだ4ヵ月の男の子。
ちびっこと遊ぶ時はこちらがドキドキします。 
CIMG2258_convert_20080624201514.jpg

やはり・・・こうなります^_^;片手で押さえてたりします^_^;
こんな光景をみると、ランスは大人になってきたんだな~と感じます。
CIMG2262_convert_20080624201545.jpg

ルルちゃんだって負けてません!ランスに転ばされても、押さえ込まれても
耳をベロベロにされても・・・ランスに挑んでいます。
小さくて壊れそうで、心配になりますが、
こちらの心配をよそにランスは加減を知っているようです。
ルルちゃんが乗っかってきても、ちょっとうれしそうなランスでした。
(写真が全部後ろからで、残念です。)
CIMG2270_convert_20080624201718.jpg

今日も平和に時間が過ぎていきました。
途中、暑くなりパトロール中は脱ぐ羽目に・・・。
ランスはクリーム色なので紺色のコスチュームは裸族よりも日光を吸収しているようです。
CIMG2263_convert_20080624201737.jpg
これからだんだん日差しが強くなる事を思うと
みんなと遊べる時間にはパトロールできなくなるね。
そしたら、しょうがない、メタボ対策に早朝歩き続けるのだよ~ランス。
(誰のメタボ対策か・・・?とつっこんでいる人がいるかも知れません^_^;)



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:47:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
パトロール中ユニフォームかわいいですね~。
裸族よりもたしかに暑くなりますよね。

ぬらしたTシャツの気化熱を利用する方法もあるようですよ。
これからどんどん暑くなりますね。
ランスの健康のため、メタボ対策もがんばらなくちゃですね。
母さん足に気をつけてくださいね。
2008-06-29 日 17:33:29 | URL | ソルモン [編集]
メタボ・・・
最近、1歳になったからといろいろなおやつにチャレンジしていました。シェイプされたてっちゃんに会ってランスがメタボ予備軍かも・・・と気付きました。
ちょっと反省です。わんの1kgは人間の5kg・・・とか、お散歩仲間の先輩方は言ってました。それを考えるとダイエットさせるようになる前に、気をつけねばと・・・長生きして欲しいですもんね。
2008-06-29 日 19:29:15 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

