■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ボンベイに挑む
いつもと変わらない公園の風景です。
ですが、ランスの様子がちょっと違います。
ケアーンテリアのボンベイちゃんに遊ぼうよ攻撃が止まらないのでした。
CIMG2242_convert_20080623191900.jpg

ボンちゃんはおもちゃを銜えて楽しんでいたのに・・・
ランスは、いつになくすごい低い体勢です。地面に寝転がったのではないかと・・・
「ウォン!ウォン!」と声を出して遊ぶのは父と部屋で遊ぶ時くらいなのですが、
今日はどうした事か・・・。ボンちゃんは「ウゥゥ~ウゥゥ~」とうなっていました^_^;
これからも挑むのかしら・・・
CIMG2241_convert_20080623192024.jpg

お散歩の帰り道、遠回りをしたら、ボストンテリアのジルちゃんに
初めて会う事ができました。
ご挨拶は一応したらしいのですが、始まってしまいました。
CIMG2247_convert_20080623192119.jpg

ランスがこの体勢になるのは、今まで何度もありません。
今の所、ボストンテリア、ニホンテリア、フレンチブルドッグくらいです。
ニホンテリアのコはランスがまだ6~7kgくらいの時だったので
ちょうどいい感じで、いつまでもいつまでもどこまでもって感じでした。
ボストンテリアのコとは、普段あまり会えないのですが、
会うとこの体勢から発展して、エキサイトしています。
今まで一番激しく遊んだのが、ボストンテリアのコでした。みんな男の子。
CIMG2246_convert_20080623192145.jpg

通りかかった人や、ランスのこの姿を初めて見たたけちゃんは、
ちょっとひき気味・・・だったかも。
またジルちゃんに会えるといいね。ランス。
CIMG2251_convert_20080623192216.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:54:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
いつも興味深い写真をありがとうございます。

実際にみたわけではないので、間違ってるかもですが、ボンベイちゃんのおもちゃが気になっていたのかもしれないですね。
ボンちゃんもしっぽをあげて体を硬くして緊張しているようです。
私も実際の散歩では見逃すことの多い風景や様子も写真だとじっくりと観察することができて大変勉強になります。ありがとうございます!

それにしてもランスは母さん・父さんのおかげで大変社交的な子に育っている様子ですね。
ボンちゃんに挑む様子やジルちゃんと遊ぶ様子も上手にあそんでいるのではないのかなと思います。

タケちゃんは大丈夫ですか??


2008-06-29 日 17:49:53 | URL | ソルモン [編集]
そうだったのか・・・
この日、ランスはボンちゃんに向って、「アンアン」言っていたのです。その時撮った動画をみると今でもランスの行動が??だったのですが、確かにボンちゃんはいつもおもちゃを銜えて抱えて守ってるみたいに伏せしてるんです。ランスがアンアン言ってた時もうなってたのです。ランスはおもちゃにアンアン言ってたのか・・・ちょっとスッキリしました!
2008-06-29 日 19:22:38 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

