■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

マメとハッチとQ太郎と。
2009年も終わる頃・・・(12/29の事。)
まーちゃん社長と待ち合わせて「えにわん」へ。
そこにいたのが、ハッチ君Q太郎君
「えにわん」の中にフレブル4頭というプチオフ会みたいで嬉しくなってしまい
写真、写真と言いながらもイマイチな写真ばかりで、お顔がハッキリわからずじまい・・・
撮れた写真は・・・どーもすみません・・・こんなのしかなかったわけで・・・。
CIMG9230.jpg

CIMG9233.jpg
みんなのかわいいお顔がきちんと見れます。
     ↓↓↓
☆まーちゃん(マメタロウ)→マメタロウな日々
☆ハッチ→フレンチブルドッグ ハッチの一日
☆Q太郎→きゅうちゃんねる

ハッチ君とQちゃんはこの日初めてお会いしたという事を聞いておきながらも
ちゃっかり、隣の席に陣取り、ちょっとお邪魔してしまったランス母でした。
その節は、大変失礼しました!

ハッチ君は、ちょっとだけ近いのでまた近いうちにでもお会いできる事願っていますね~。
遊びたいのをク~ンク~ン(とってもかわいかった)いいながら
我慢していたハッチ君が印象的でした。

Q太郎君、帰省の時には是非、会いましょうね!
ランス母は見ていたのだ!ゆう君に挑発されていたQ太郎君。
おとなしくて、椅子の下に非難していたのが忘れられません。

まーちゃん社長の偉いとこ。(伏せで待つ)
CIMG9235.jpg
だが、ここに至る前・・・テーブルの脚にぐるぐる巻きに・・・
リードの怖い所である。まーちゃんだけではなく誰にでも起こる事、注意せねば!

ドタバタランチを終えて、目の前の公園には、
そろそろいつものお友達が集まる時間に・・・。
そこに、まーちゃんの気配を感じてかはなちゃんが・・・。
ランス・・・どうやら、マメとはなは愛犬(愛人)関係らしいよ・・・
CIMG9244.jpg
ランスの前では素知らぬふりをする?ふしだら?な関係の二人。
あずき姉さんは知ってるのかな~。
最近、若いコにつっ走ってる(意味がちょっと違うが…)マメの行動。

お昼過ぎから暗くなるまで、お友達と一緒で遊び疲れたランスの帰宅後
CIMG9251.jpg
白にもなってたが、舌も出てました・・・。おそろしや~おそろしや~。
スポンサーサイト


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 11:47:59

FC2Ad