■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

てっちゃんに会ったよ
ジャネットで待ち合わせをして、故郷が同じ、いとこのてっちゃんに会えましたキラキラ(水色)
今日も一緒に遊んでくれたおもちちゃんと一緒に記念撮影。
CIMG2216_convert_20080622185753.jpg

早速、自由の身になり、てっちゃんを誘います。
CIMG2222_convert_20080622185914.jpg

おそろいのマナーベルト、しかもクリームで似ているため
どっちがどっちだか・・・でもランスの方がちょっとメタボ気味
CIMG2225_convert_20080622185941.jpg

いつの間にかマナーベルトが・・・
CIMG2227_convert_20080622190021.jpg

ほとんど、ランスのしつこい追っかけに付き合ってくれたてっちゃん
CIMG2230_convert_20080622190041.jpg

ランスはとっても楽しかったようです。
CIMG2232_convert_20080622190104.jpg

てっちゃん
は楽しかったですか?
実は私がとっても楽しくて、ランスの写真よりてっちゃんの写真の方が多かったりして・・・
このポーズ、この表情がたまらないわけです。
CIMG2220_convert_20080622185830.jpg

初めて、ランスの親戚さんに会えて我が家一同感激しました。
てっちゃんファミリーの皆さんありがとうございました。
また遊んでくださいね~。

帰ってからのランスはいつものごとく、眠い時に暴れる・・・が激しかったような気がしてます。
興奮冷めやらなかった・・・のでしょうか。眠い時にとっとと眠れないランスなのでした。




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 19:39:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
今日は雨のなかありがとうございました!
しかも、更新はやい!!すごーい!!
アタシはきっとあす・・・。。。
とっても楽しかったです^^
小鉄もランスと上手に遊べてよかったですし、
楽しそうでした!!

是非!また遊びましょうね!
家も近いとわかったことですし・・・。
今日は
2008-06-22 日 22:59:28 | URL | 小鉄ママ [編集]
また会おうね
帰ってから父は、てっちゃんのジャンピングぱっくりをランスにチャレンジさせてました(-_-;)
当然、できないですが・・・。
てっちゃんと会ってランスはいろいろ学んだんではないか・・・と勝手に思っています。
また、会いにいきます!
2008-06-24 火 21:33:02 | URL | ランスの母 [編集]
ゆめのコラボ!
ついにやりましたね!
すごい!ゆめのコラボレーションですね!

ランスと小鉄ちゃん一緒に上手に遊んでますね~
いいな~うらやましいです。

2008-06-29 日 17:56:30 | URL | ソルモン [編集]
ソルモンさんへ
てっちゃんに会えるきっかけはやはりブログでした。
ソルモンさんのおかげでもあるのです~
てっちゃんの落ち着きぶりには、感心してしまいました。
ランスにもあんな日がいつかくるのだろうか・・・
2008-06-29 日 19:16:39 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad