■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
JapanCup~宇都宮2009 ②
いつもは山頂目指して歩くのですが、
周回コースなので、この日は一箇所に落ち着いて観戦しました。
途中、雨がパラッと落ちてくる程度でしたが、
日差しがなく、我が家のぺっぽこデジカメではこれが精一杯です。
CIMG8494.jpg
ランスもこの通り。
もう寒いし、眠いしで毛布に包まっていたら
通り過ぎる人は、ランスを見て「寒いの~?」と声をかけてくれたり、
宇都宮在住の「しゃけお君(ブリンドル)」のパパさんママさんにも相手をしてもらったりで・・・。
ちなみに「しゃけお君」はお留守番で、パパさんママさん曰く、お出かけ向きではないらしい・・
との事。是非、来年のジャパンカップではお会いしたいですな~。
CIMG8495.jpg
移動のランスは、人ごみという事もあり、カートでこの通り。
人がまばらな所は、歩いて気分転換しました。
CIMG8572.jpg
帰り道もまだ選手たちが周回を重ねているコースを歩いて帰ります。
この辺りで通過する選手を待っていたら、
ゴルフボールが降ってきました絵文字名を入力してください
ゴルフコースも近くにあるのだけれど、誰にも当たらなくて良かった・・・
CIMG8576.jpg
レースも終盤です。せっかくなのでランスと集団を撮ろうとスタンバイしていたら
CIMG8595.jpg
思ったより、近くを通過するらしく、怒られた絵文字名を入力してください
なので、ランス撤収!
CIMG8597.jpg
選手のみなさん、ごめんなされよにっこり
CIMG8598.jpg
こうやって、最終周回を見て駐車場へ向いました。
スタート&ゴール地点では、人ごみ&人ごみ&人ごみなので
カートで移動していましたらば、
きれいなお姉さんとかわいい女の子がランスに声をかけてくれました。
その方が、J SPORTSでおなじみのSaschaさんの奥様とお嬢ちゃまでした。
ちょっとだけランスの相手をしてくれました。
とってもいい思い出になりました。ありがとうございました。
CIMG8637.jpg
レース会場を早めに出て、帰りの車でやっと眠りにつけたランス。
CIMG8658.jpg
久しぶりの宇都宮、楽しかったね~ランス!
来年は体調万全で行こうね!
スポンサーサイト


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 23:50:00

FC2Ad

