■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
米・・・その後。
最近、皮膚の状態があまりよろしくないので
先週行った病院へ。
先週の時点では、病院に行くほど状態が悪いわけではないようで
今までのノルバサンでも悪くはないのだけど、
もっと保湿ができるシャンプーをと2種類のお試しをいただき、
火曜(10/20)にシャンプーしてみた。
シャンプー後の状態は良かったのだけれど、3日くらいしたら
前よりひどくなった・・・と言っても金曜の朝はそれほどでもなかったのに
帰ってきたら、ひどくなっていた?って事は「米」?

土曜に病院へ行こうと思っていた矢先の「米事件」
先生曰く、皮膚の状態が悪化した理由としては、
米をたらふく食べて、どんぶり1杯くらい(お茶碗ではなかったらしい)の米を吐いたり、
まだ腸に残っている米のせいで、下痢状態だったり、
と体調は万全ではない状態なので、米のせいとも、なんとも言えないそうな・・・

もともと、ランスの皮膚の状態は、母が騒ぐほど悪いわけではないようで
ランスの治癒力を弱めないためにも、飲み薬、塗り薬はやめときましょ・・・
という事で、シャンプーでよくなる事を期待していたのに・・・
今日は塗り薬をもらってきました。

一方、米の方ですが、
元気もあるし、食欲もあるので、全部押し出してあげましょう
と、普通にご飯をあげて、普段と変わらない生活でいいようなので
いまだに、ランスの○んちは白い米が混じっています。
大量の米を食べちゃったんだから、下痢はしょうがないとの事。
とにかく、お水をたくさん飲んでいます。
普段、お水は騒いだ時ぐらいしか飲まないランスなのですがね・・・

先週、10.4kgだった体重が、今日は11.4kg・・・
これって、「米」ですよね・・・と先生に言ったら
この体重の増え方だと、おそらく・・・との事。
って事は、ランスは米を1kg以上食べたんじゃないの?
体重が1kg増えていて、見た目にもパンパン。
あとどれくらい体に残っているんでしょうか・・・
CIMG8470.jpg
早く、普通の○んちにお目にかかりたいです。
まだ、米○んち、ビュッ!のランスなのです。
CIMG8469.jpg
「米事件」で寝不足気味!
だけど明日は、宇都宮でジャパンカップ!
ランスの体調も気になりますが、年に一度のお楽しみぃ~!
3年ぶりの宇都宮です。
ランスはレース初観戦。反応はいかに・・・。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

未分類 | 23:13:14

FC2Ad

