■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
室内ドッグラン
またまた「おもちちゃん」と遊んでもらいました。
CIMG2132_convert_20080620190143.jpg

前回同様、走るとマナーベルトがずり下がりますが、走りたい盛りです。
CIMG2134_convert_20080620190218.jpg

じゃれあいながら走って、走って
CIMG2136_convert_20080620190237.jpg

転がって、イチャイチャして・・・
CIMG2137_convert_20080620190313.jpg

とっても、楽しそうでした。
CIMG2143_convert_20080620190334.jpg

ちょっと休憩、母にも tea time が必要なのです。
1Fのカフェでブルドッグの「しずかちゃん」に会う事ができました。
なつっこい「しずかちゃん」 かわいいです。父にも会わせてあげたかったな~。
ランスもそぉ~っとご挨拶しました。
しずかちゃん、今日はマイクロバブルの日なので一緒に遊べなかったけど
ランスと遊ぶ姿を・・・見たいです!
CIMG2154_convert_20080620190357.jpg

休憩後、ドッグラン、第2ラウンド開始です。
おもちちゃんとランスと一緒に遊んでくれたのは、リルナちゃん。
3頭とも、今月来月で1歳のため、体の大きさは違えど、テンションが似ているらしく
走りまわってました。やはり・・・リルナちゃんが逃げてましたけど(^^ゞ
CIMG2164_convert_20080620190417.jpg

疲れ果てたらしく、「帰ろうか・・・」と言うと、ダウンしました。
実は、本日2度目のダウンだったのでした。
ほっといたらいつまでも遊ぼうとする年頃なのでしょうね。
私がちゃんと気付いてあげなければ!と改めて思いました。
CIMG2166_convert_20080620190436.jpg

うちに着いてマナーベルトでちっこまみれを洗われて
キョンシー?スタイルで爆睡したランスなのでした。
CIMG2168_convert_20080620190454.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 19:46:44 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-21 土 07:57:46 | | [編集]
No title
ランス君も遊ぶの大好きなんですね~v-398
笑顔が最高にかわぃぃv-238
ほっといたらいつまででも遊ぶところまでソックリ!!
今度うちのブタちゃんとも遊んであげてくださぃな!!
もし、ご都合よろしかったら私のブログにあるメールフォームから連絡くださいぃv-238
ランスファミリーに会える日を今から楽しみにしていますv-238
2008-06-21 土 09:23:21 | URL | MUM [編集]
MUMさんへ
ドッグランではリードから開放してあげられるので
私も嬉しい気持ちになります。
最近は暑いので遊びの終了のタイミングを私達の気分で
決めてしまわないように気をつけねば・・・と。
毎日、学ぶ事があって学習しているハズなのに反省する事もあります。
でも、楽しいですよね。
2008-06-21 土 19:56:47 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

