■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ある暑い日のお散歩
ランスのお散歩だが・・・
あの暑かった日中(2009.10.04)に行ったきり?

昨日(台風の日)、ヒヤッとする事がありました。
この辺りは、台風の影響があまりなく、風が異常に強かったくらいで
とってもお天気だったのだが、
母が仕事に行く時間に、一緒に玄関から出て
いつもは下りない階段を一気に下りて
外に出てしまい、道路を爆走(10メートルくらい?)しちゃったのでしたあせ
心臓バクバクでした。
呼んで戻ってきたので良かったけど・・・車が通っていたらとか思うと
ホントにホントにバクバクです。
これも、最近のお散歩行けずの日々の影響かも知れません汗
ごめんね~ランス・・・。

最近、日中にお散歩に出かけられる陽気になってきたので
父が張り切って、お散歩に出かけたのですが、
CIMG8234.jpg
暑かった・・・。
CIMG8235.jpg
一緒に歩きたいのか、自転車に乗せても
たまに降りてテクテク歩いていました。
CIMG8242.jpg
でも、日差しが強くて、首の保冷剤だけではちょっと怖いので
体に濡れタオルをかけたりしてましたが・・・
CIMG8244.jpg
結局は、いつもの「タオルのせ、楽ちん自転車での帰り道」になりました。
頭のてっぺんって熱くなるよね。
CIMG8238.jpg
スポンサーサイト


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 08:00:00

FC2Ad

