■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

トドになったランス
たくさんパトロールしたバズ君はこの後、お水の中に伏せをして涼んでいました。
ランスはお水には入ったものの、伏せはしませんでした。まだ未体験です。
CIMG2104_convert_20080619213951.jpg

バズ君の後はムサシ。ムサシと遊んだ後、ターゲットはこのコです。
そらちゃん。
CIMG2110_convert_20080619214046.jpg

しつこく追い回しても怒ることもなく、ランスと遊んでくれました。
CIMG2115_convert_20080619214107.jpg

そらちゃんが帰った後のランス。「とど」になった・・・。
CIMG2120_convert_20080619214136.jpg

男の勲章。「ザ、よだれ?よごれ?」
CIMG2126_convert_20080619214201.jpg

おまけ
朝早い時間からずっと公園で次から次へとお友達と遊んでいたランス。
とうとう、小さい子供達が遊ぶ時間になってしまった・・・
水着持参、準備万端で公園に出没したこの人達。
たけちゃんじゃないか!入水時間はおよそ5分くらい。まだ夏ではないのだぞ!
でも、かわいかった・・・たけちゃん。
CIMG2129_convert_20080619214223.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:08:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは~
お散歩公園?には水場があるのですね~
うらやましいな~
バズくんやほかの子を見ながら、涼みかたを覚えるのでしょうか?
日々成長ですね~


タケちゃん水着持参ですな
暑くなって来たらさらにいいですね~
タケちゃんのランスとの交流や成長も私のひそかな楽しみです。
かわいいな~
2008-06-29 日 16:53:30 | URL | ソルモン [編集]
実は・・・
というか、どこの公園もわんはお水に入ってはいけないんですね・・・
だけど、バズやランスが公園に行く時間には人もあまりいない、水が抜かれた状態なのですが、
ちょっと溜まってる場所を探して入水しているようですよ。バズ君に学ぶところはたくさんあるので毎朝会えるのが(私の?)楽しみです。
この日はあまりにも長い時間公園にいたもんで、タケちゃんたちの時間になってしまい、ランスは見てるだけ~でした。
2008-06-29 日 19:08:48 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad