■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
土手は暑い・・・
土手は暑かったです。(土手に行った事を反省しました・・・)
CIMG2085_convert_20080618235546.jpg

日影が無いのです。やっと日影にたどり着き、氷を食べました。
CIMG2093_convert_20080618235612.jpg

私に向って、楽しそうに走って来たか!と思ったのも一瞬でした。
私はスルーされ・・・おうちまでまっしぐらでした。
CIMG2097_convert_20080618235629.jpg

捕獲(マンション内は抱っこしなければなりません。)
CIMG2099_convert_20080618235646.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

未分類 | 00:06:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
こんにちは~
大分暑くなって来ましたね~

土手は地熱がアスファルトよりはひくいですけど
日陰がないですもんね~

捕獲されているランスもかわいい~♪
お顔がちょっと大人っぽくなりましたか?
2008-06-19 木 09:21:12 | URL | ソルモン [編集]
確かに・・・
う~ん。
納得しながら読ませていただきました。
確かに土手は日陰がない・・・

ランスくんはマンション住まいなんだ~
捕獲も納得!!
抱き上げているうちに結構腕の力、鍛えられたりしますよね。
2008-06-19 木 13:11:30 | URL | リッキーママ [編集]
No title
↑ソルモンさんだぁ!!笑
お店の方ですよね!!笑
なんか笑っちゃいますね!
ブログを通じて人のつながりができるなんてすごいです!!
小鉄もよく土手に行きますよ!
土手で川を眺めて・・・暑くなって・・・のびちゃって・・・。
ランスちゃん一家がご都合が付く日にご近所で遊びませんか?
2008-06-19 木 15:27:26 | URL | 小鉄ママ [編集]
コメントありがとうございます。
>ソルモンさんへ
大人顔になったと思います!
小さい頃は女の子顔だったけど、だんだん大人の男の顔に・・・(^^ゞ
おっさん顔が気に入ってしまってフレブルとの生活を考えた私にとっては、嬉しい事です。でも一緒に生活してしまったらランスがかわいくて、目指せ!おっさん!とは言ってみるものの・・・別にそんな事はどうでもよくて、元気に暮らせれば満足になってしまうものなのですよね。

>リッキーママさんへ
今、ランスは10kgを超えてしまい、抱っこはギリギリ大丈夫な感じです。もう少し増えると思っているので、マンションは10kgまでとか規約があるのですが、10kgと言い張るつもりです。(調べはしないでしょうけど・・・)何かあったら管理組合で規約の変更を申請しようとか、いろいろ策を考えねばなりませんが・・・リッキー君はもっともっと、デカブルになりそうですね!ほんとに楽しみぃ~!!

>小鉄ママさんへ
そうなんです!ソルモンさんが異動してしまったでしょ?なので、なかなか会いにいけないのでブログでも始めてみようと思ったわけです。
そのおかげで、てっちゃんのブログにもおじゃまできるようになったし、近々遊べる!わけです。ソルモンさんが言うように、ランスは大人顔になってきたのです!そしたら、ブログのてっちゃんに似てきましたよ!かといって、てっちゃんはまだまだおっさん顔ではないです!遊ぶのは早朝にしますか・・・。
2008-06-19 木 20:41:36 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

