■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

こじろう君とガブの悲鳴
ある日の朝のこと。
パグのこじろう君(5歳)に遭遇。
CIMG7983.jpg
朝だけど、暑いのでこじろう君もランスもバテ気味です。
CIMG7984.jpg
ランスは帰る途中、バテちゃいましたあせ
CIMG7985.jpg
その翌日のこと。
うちの近所の盆踊りの日。
ガブを誘い、ランスの家に来てもらいました。
ガブはちょろちょろしていましたが、なんか掘ってみたり、
CIMG7986.jpg
ガブママに助けを求めていました。
CIMG7987.jpg
ランスの羽交い絞めに遭い、悲鳴をあげました。
CIMG7988.jpg
今まで、誰も聞いたことがないような・・・悲鳴。
ガブ・・・ほんとにランスが怖いんだね・・・ごめんよ~。
いつか、怖くなくなる日がきますように・・・。
スポンサーサイト


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 21:06:47

FC2Ad